黒柳徹子「純烈も裸で歌ってる」驚きの発言飛び出す!

投稿日:2021/06/11 15:29 更新日:

6月11日放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)では、"スーパー銭湯アイドル"こと純烈がゲストとして登場。黒柳徹子さんが純烈のパフォーマンスについて驚きの勘違いをしていたことが発覚し話題になりました。

(画像:時事)

■黒柳徹子、純烈の変身ポーズを大絶賛

今回は"スーパー銭湯アイドル"こと純烈の酒井一圭さん、後上翔太さん、白川裕二郎さん、小田井涼平さんがゲストとして登場。

純烈の後上さん以外のメンバーは過去に「スーパー戦隊シリーズ」「仮面ライダーシリーズ」に出演した経験があります。

そのことを踏まえて黒柳徹子さんは「ちょっと格好全員でやっていただいてもいいですかね?ヒーローの時どんなだったかっていう」と変身ポーズを実演して欲しいと無茶振りしました。

そこで、酒井さん、白川さん、小田井さんがそれぞれ同時に自分の変身ポーズを徹子さんに披露。迫力たっぷりの3人同時の変身ポーズを見て、徹子さんは「すごい格好いい! いいですね!」と大絶賛します。

また、白川さんが前回出演時にヒーローポーズを決めた時に勢い余って水をこぼしてしまったことを話題に出すと「今日はお水がなかったのでちょっとほっとしましたけれども」と安堵の表情を浮かべました。

続けて、徹子さんは「思い出してみればね、いきなり言ったのでいけなかったんですけど…。でも格好いいポーズですよね皆さんね」と伝えると、リーダーの酒井さんは「ありがとうございます」と感謝を伝えます。

■黒柳徹子「純烈も裸で歌ってる」驚きの発言飛び出す!

話題が変わり、徹子さんは純烈のメンバーに「スーパー銭湯で歌ってらしたんだから、そこに入ってた人たちもきっとねお喜びだったと思いますけど。あれ…本当に裸で入ったんですか? スーパー銭湯に歌った時」と質問します。

すると、純烈のメンバーは「そうです。お風呂はね…お風呂は裸です。客席には裸では行かない。歌は裸じゃないです。捕まってしまいますんでね、そしたらね」と歌う時はきちんと衣装を着ていることを明かします。

続けて、徹子さんから「そうするとあの…中で裸では歌わないの?それじゃあ」と尋ねられた純烈・後上さんは「そうです。衣装一応着て」とコメント。

また、リーダーの酒井さんは「徹子さんの中では純烈はスーパー銭湯で裸で歌うイメージもちょっとあったんですか?」と徹子さんに逆に質問します。すると、徹子さんは「全然ありましたよ」と正直に答え、笑いを誘いました。

さらに、徹子さんが「男のお客様も女のお客様もみんな裸でそこのとこに純烈も裸で歌ってるのかなと」と勝手に想像していた純烈のイメージを伝えると、純烈のメンバーは「いやいやいや」と改めてそのことを否定します。

それでもそれを想像し「素晴らしい世界ですけども」「それは夢の国ですよね。そしたらね」という純烈のメンバー。徹子さんも「ちょっといいなと思いましたよそれもね」と相槌を打ちました。

■純烈出演の「徹子の部屋」に反響

今回の放送について、ネット上では「スーパー銭湯アイドルって純烈も客も裸イメージだった徹子さんwwww」「徹子さんは、純烈は裸で銭湯で歌ってる、と思ってたらしいです(笑)」「全員同時の変身ポーズめちゃくちゃいいな!」などのコメントが上がっています。

純烈のメンバーはスーパー銭湯で裸で歌っていると勘違いしていた徹子さん。その話に思わず笑ってしまったという人もいたのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.