タカアンドトシ・タカ『家だとついついハゲちゃいます』突然の告白にファン「散らかしてますね」

投稿日:2020/05/11 20:19 更新日:

5月11日、お笑いコンビ・タカアンドトシのタカさんが自身のInstagramを更新。自宅での髪の毛の様子を投稿し話題となりました。

■タカ『家だとついついハゲちゃいます』

投稿された写真はモノクロ写真。ヘアバンドを眉毛の上までずらして、ニッコリ笑うメガネをかけたタカさんの姿が映っています。

「こんにちはタカです」「仕事の時は髪の毛セットしてるけど、家だとついついハゲちゃいますよねぇ」「コロナ自粛でずーっと家にいるから、ずーっとハゲてますね」「どうもすいません。ク~ン」と、タカさんらしい文章が綴られています。

この突然の告白に驚いたファンは多いようで「たいぶ散らかしてますねー!」「マジか!?」「びっくり!」「最高っすww」「いつも笑いをありがとうございます」といった声が続々と上がっています。

ありのままのタカさんのオフショットに、びっくりしつつも、思わず笑ってしまったファンが多いようです。次回もプライベートな様子を披露してくれるのが楽しみですね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.