須田誠が綴ったフォトエッセイ『NO TRAVEL,NO LIFE』反橋宗一郎主演でボイスドラマ化決定

更新日:

国境を越えることが簡単にはできなくなってしまっているこのご時世に、”少しでも旅行に行った気分になってもらえるように”、”いつかまた元の世界に戻った時に色々な国があることを知っていて欲しい”という想いを込め、10年のサラリーマン生活にピリオドを打ち、呼ばれるように海を渡ったひとりの旅人・須田誠氏が綴ったフォトエッセイ「NO TRAVEL, NO LIFE」のボイスドラマ化が決定しました。

『NO TRAVEL, NO LIFE』

「NO TRAVEL, NO LIFE」は、須田誠氏が10年のサラリーマン生活にピリオドを打ち、呼ばれるように海を渡り、世界31カ国の路上を歩いた経験を綴った言葉&写真集で異例の25,000部を超えるヒットを記録しました。

今回の企画では主演に反橋宗一郎さんを迎え、須田誠氏が歩んだ世界感を綴っていきます。他にもKIMERUさん、吉澤翼さん、武藤賢人さん、久下恭平さん、北乃颯希さんなど豪華キャストを迎えてのボイスドラマ化となります。

【コメント】

<吉田武寛さん>
「形態を様々に変えては上演を重ねてきた『NO TRAVEL,NO LIFE』がこの度ボイスドラマになりました。世界中を旅して、景色を見て、人と出会い、「自由」について考え続けた旅人「須田誠」さんの実話をモチーフにした物語。「ASIA編」「CUBA編」は、一部分だけ違うエピソードが収録されています。ぜひ一緒に世界を旅しましょう。」

<反橋宗一郎さん>
「『NO TRAVEL,NO LIFE』は自分の積み上げてきたものを全て捨て、世界へと旅に出た須田誠さんのお話で、その須田誠さんを演じさせていただきました。実際に収録したのは短い時間でしたが、世界を旅したかのようなとても濃い時間を過ごさせていただきました。聞いていただいた皆様にも、きっと同じような体感ができるのではないでしょうか。そして自分と向き合うきっかけとなっていただければと思います。それでは目を閉じて、いざ旅へと出かけましょう。」

事前予約は5月16日(土)より、販売開始は5月23日(土)からで、他にも関連グッズが販売となります。

【販売概要】

2020年5月16日(土)12:00~5月20日(水)23:59 事前予約
2020年5月23日(土)販売開始
ボイスドラマCD『NO TRAVEL,NO LIFE』(CUBA編、ASIA編)
原作:須田 誠/脚本:吉田武寛

■出演
<CUBA編>
反橋宗一郎 /中村裕香里/吉澤 翼/武藤賢人/千歳ゆう/鵜飼主水/伊藤玲奈
<ASIA編>
反橋宗一郎/遠藤三貴/北乃颯希/久下恭平/星守紗凪/KIMERU/伊藤玲奈

■グッズラインナップ
①ボイスドラマCD『NO TRAVEL,NO LIFE』(CUBA編/ASIA編)
各種3,500円/枚
②ブロマイド(各キャスト4種類)1セット5枚入り
1,000円/セット
③ランダムブロマイド(各キャスト5種)
300円/枚
④ランダム缶バッジ(各キャスト3種)
500円/個
⑤収録台本(Asia編/Cuba編)
各1,500円/冊
⑥メイキングDVD(CUBA編キャスト、ASIA編キャスト共に収録しており1種類のみ)
5,500円/枚

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.