平愛梨「いつだって夫の決断を信じてる」自作ムービーで感謝綴る!1分23秒の動画が『素敵』と話題

更新日:

7月6日、タレントの平愛梨さんが、自身のInstagramを更新。トルコ生活2年を振り返るオリジナル動画を公開し注目を集めています。

■移籍・チーム優勝・子ども誕生など、思い出がたくさんのトルコ生活

投稿された動画では、美しい音楽とともに、夫であるプロサッカー選手の長友佑都選手のトルコ移籍をメッセージを添えて振り返っています。移籍した時、二人の間に子どもが生まれたこと、所属チームが優勝したことなどの節目を載せて当時の様子を動画で繋いでいます。

また、この動画のエンディングには「編集:AIRI NAGATOMO」の文字も。1分23秒の動画は、平さん自らが編集したようですね。

そして、平さんは「ガラタサライ移籍を決めた夫の眼差しは今も鮮明に覚えてる。私はいつだって夫の決断を信じてる。トルコで出逢えた人達は本当に親切で温かくて愛に溢れすぎてた」と感謝の言葉を綴りました。

この投稿にファンからは、「ムービーに感動しました」「愛梨ちゃんのサポートのお陰で頑張れるんですよねきっと」「愛の溢れた動画素敵でした」「お二人の人柄と努力の賜物です」「長友さんの人柄が愛されている事がよくわかりますね」などのコメントが相次ぎました。

長友さんや周囲の人々に感謝をする平さんにたくさんのファンの皆さんが共感をしたことでしょう。これからの二人の活躍も楽しみですね。

(文:西野カイリー)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.