ファンとの個人的な交流を公言「ありますよ」大胆な誘いもOKのアーティスト…キャバクラからきた苦情にスタジオ驚愕

投稿日:2021/01/22 16:58 更新日:

ネプチューン・名倉潤さんらがMCを務める毎週木曜深夜放送のトーク番組「じっくり聞いタロウ~スター近況マル秘報告」(テレビ東京系)。1月21日の放送では、ラッパーのt-Aceさんが豪快なモテ伝説エピソードを披露して"これぞ令和のプレイボーイ!"と話題になりました。

■ファンとの個人的な交流を公言「ありますよ」大胆な誘いもOKのアーティスト…

今回は「~スター近況(秘)報告~人生が激変!アーティストSP」と題して、3名のミュージシャンが登場。その中で一人目に登場したのがt-Aceさん。番組冒頭から、ファンとの個人的な交流も包み隠さず公言します。

時にはとても大胆なお誘いを受ける事もあるそうで、その誘いに「(OKする事も)ありますよ」とあっけらかんと答えました。

そんなt-Aceさんに紅一点MCの熊切あさ美さんと女性アシスタント達は、返す言葉もなく開いた口が塞がりません。t-Aceさんは「すごい顔して見てる~」と自分に向けられた視線にもひるむ事無く、その様子を笑い飛ばしていました。

■キャバクラからきた苦情にスタジオ驚愕!

話題はt-Aceさんのモテ伝説のコーナーへ。t-Aceさんが地方へイベントに行くとキャバ嬢の出勤数が激減する理由を「なんで?」と名倉さんに問われると「ライブが夜の時もあるんですね。夜の時って多分その、キャバ嬢の人達が出勤している時間とライブの時間が被るから(お店に)行かなくなっちゃって―」と答えるt-Aceさん。

さらにもっと深刻な事として「ライブにいっぱい来るじゃないですか、キャバ嬢が。そうすると店が地方だとホント開かないとか、キャバクラが」と続けます。これにはMC陣も驚きを隠せません。

畳み掛けるように「(お店が)開かなくて、その『開かない!』っていう苦情がイベンターさんの所に何故か行って。イベンターさんに僕が言われる」と漏らすt-Aceさん。「『キャバ嬢を返せ!』と?」という河本準一さんの問いに笑って頷きました。

■奔放プライベート公開もファンにとっては通常運転「全てが素でカッコイイ」

t-Aceさんが奔放なライフスタイルを披露する度に「ガオーガオー」という虎の鳴き声の効果音で消されていましたが、t-Aceさんのファンにとってはこのような発言がむしろ通常運転のようです。

ネット上では「ガオーンガオーンばっかりだったよw」「全てが素でカッコイイ」「翼君はいつも素で居るから魅力的なんだよね」とありのままをオープンにさらけ出すt-Aceさんの魅力により一層惹かれたという人が続出していました。

それと同時にt-Aceさんから衝撃発言が飛び出す度、映し出される名倉さんの驚きを隠せない表情に「名倉さんが終始すごい顔してたのワロタw」と思わず笑ってしまったという視聴者も。

何でもストレートに告白したt-Aceさん。そのプレイボーイな人柄が面白くて、改めて惹かれた人もいたのではないでしょうか。

【番組情報】
じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~
https://tver.jp/episode/81435248

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.