宮川大輔「すべらない話」出演告知に「録画して永久保存します」の声!お馴染みのセットでオフショット公開

投稿日:2021/01/22 17:15 更新日:

1月22日、お笑いタレントの宮川大輔さんが自身のInstagramを更新。「人志松本のすべらない話」(フジテレビ系)でのオフショットを投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■スーツ姿が素敵!

投稿されたのは、番組お馴染みのセットで撮影されたオフショット。黒のスーツを着用した宮川さんは、松本人志さんの肖像画の前の席に座り、眼鏡に手を当て微笑みを見せています。

宮川さんは「フジテレビ『人志松本のすべらない話』」「#是非是非見てくださいませ」と、番組出演をファンに告知しました。

この投稿にファンからは「絶対に見ます」「毎回楽しみにしています」「大輔さんのすべらない話が面白すぎて大好きです」「録画して永久保存します!」と、宮川さんの出演を喜ぶ声と期待するコメントがあがっています。

毎回この番組で笑いを届けてくれる宮川さん。今回はどのようなすべらない話を披露してくれるのか、ファンはワクワクしながら放送日を待っているようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.