日向坂46丹生明里に"悪い"誘い!?大喜利で「ヒャハー!」納言・幸「バカみてぇに笑う」

投稿日:2021/01/22 16:28 更新日:

1月21日に配信されたテレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」内のコンテンツ「納言幸のやさぐれ酒場」では、納言・薄幸さんが日向坂46・丹生明里さんについて言及し、ファンの間で話題となりました。

(画像:時事)

■納言・幸は丹生推し!大喜利で「ヒャハー!」「バカみてぇに笑う」

今回の企画は「おしゃれ映えカクテルを作ろう」。納言・安部紀克さんと幸さんがさまざまなカクテルを作って飲んでいくことに。

一杯目に作ったカクテルは「ピンクレディ」。二人で乾杯し、和やかな雰囲気でおしゃべりが進んでいきます。

酒のツマミとなる話題は、昨年の12月25日に生配信された「『動画、はじめてみました』Xmas10時間生配信」について。生配信中、日向坂46の話題になった際に「丹生ちゃん推し」と語っていた幸さん。その理由は、幸さんいわく「バカみてぇに笑う」からだそうです。

番組で共演した際に、幸さんの大喜利を見ていた丹生さんが「ヒャハー!」と高い声で大笑いしたのを見て「なんて可愛いんだろう」と思ったのだとか。

■丹生明里に"悪い"誘い!?納言・幸がニッコリ笑顔

安部さんに「年末ね、めちゃめちゃ配信したじゃないですか」と聞かれた幸さんは「最高でした!」と生配信を振り返り「いやー、可愛いね。丹生ちゃんは。本当に」と、丹生さんについて言及します。

「あの後さ…オフィシャルブログみたいなのでさ『嬉しいことがありました』って言って。『納言の幸さんが私のこと好きって言ってくれました、もう最高です』みたいな」と、丹生さんがブログで反応してくれたことについて語る幸さん。「嬉しいのはこっちのセリフじゃん!」と、丹生さんからの反応に大喜びしているようでした。

そこで、安部さんから「なんか、丹生ちゃんに言いたいこととか…。もしかしたらこれも観てくれるかもしれないじゃないですか」というフリが。

幸さんはカメラに向かって優しい声で「20歳になったら、お酒一緒に飲もうね〜。奢ってあげるから、お姉さんが。悪いお酒をいっぱい飲みましょうね、丹生ちゃん」とニッコリ笑顔で言います。

安部さんに「いやー、ダメだダメだ」とツッコまれてしまう幸さんでした。

■「やさぐれ丹生ちゃん逆に見てみたい」二人の飲み企画を期待する声も

この動画を見たファンからは、ネット上で「幸さん本当にお優しい…」「にぶちゃんがもう少しで20歳になること知ってくれてたの!優しい」「幸と丹生ちゃん一緒に飲んでるの想像するとおもろい(笑)」「納言幸が丹生ちゃんにメロメロなのめちゃくちゃオモロい」「幸と丹生ちゃんのサシ飲み企画みたい」「やさぐれ丹生ちゃん逆に見てみたい感あるけどな」「幸さんは丹生ちゃんにあんなことやこんなこと色々教えてあげてほしいね」など、さまざまなコメントが。

幸さんが丹生さんを好きと言ってくれたことに喜ぶファンや、二人の飲み企画を期待するファンが多かったようです。

今年の2月には成人を迎える丹生さん。正反対に見える二人ですが、果たしてサシ飲みは開催されるのでしょうか。今後が楽しみですね。

【番組情報】
動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】
https://www.youtube.com/watch?v=akKpZuHZl8w&feature=emb_title
(文:アイドル担当ライター みなみぱん)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.