名倉潤&原田泰造のキスに『キュン』とする人が続出…2人の"手"に注目!? #しゃべくり007

更新日:

2月17日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)に、島袋聖南さんと石倉ノアさんが出演。頻繁にキスをする2人に触発されネプチューンの名倉潤さんと原田泰造さんがキスをする場面が話題となりました。

(画像:時事)

■島袋聖南&石倉ノアが「しゃべくり」に登場

今回のゲストは「テラスハウス」で話題のカップル、島袋聖南さんと石倉ノアさん。9歳差の2人がSNSで見せる仲睦まじい写真が人気を集めているのですが、くりぃむしちゅーの上田晋也さんが「文句言う人達とかいない?」と質問。

すると、島袋さんは「幸せを一緒にシェアしたいんです。令和はそういう時代じゃない、アンチよりも素敵って言ってくれる人の方が多い」と、昭和世代の"しゃべくりメンバー"に新しい時代の価値観を力説しました。

■名倉潤&原田泰造がキス!2人の"手"に注目!?

続けて、交際のきっかけを尋ねると、島袋さんは「2人で飲みに行ってベロベロに酔っ払っちゃって、先にチューしちゃったんです。そうしたら、翌日に『じゃあ付き合おっか』みたいな流れになった」と回答。

そうした経験もあり、島袋さんは「キスの相性が合えば、何となく色々合う。(キスが合えば)5割OK」とコメント。また、2人は「愛の表現が一緒」と、スタジオでもキスを実演。

このキスに触発されたのがネプチューンの3人。堀内健さんに「こっちもやるよ」と、誘導され、名倉潤さんと原田泰造さんはキスを披露。この時、原田さんが名倉さんの肩に手を回し、名倉さんは原田さんの腰に手を添えるような形で口づけを交わしていました。

そして、ホリケンさんに促されてしたキスにも関わらずホリケンさんは「気持ち悪いもん見せやがって」とボケを入れ、名倉さんが「お前がやったんや」とツッコむとスタジオでは大爆笑が起こりました。

また、別の場面では島袋さんと石倉さんはケンカをしてもキスで仲直りする様子を実演。すると、これはネタに出来ると思ったホリケンさんが「こっちのカップルは?」と、有田哲平さんと泰造さんに先ほどお手本のように、キスで仲直りするカップルを演じるように誘導。

有田さんと泰造さんは口座から財産を盗まれたと言い争うも、唐突にキスで仲直りするカップルを熱演しました。

■名倉潤&原田泰造のキスに『キュン』とする人が続出…?

番組では、島袋さんと石倉さんのプライベートにも密着。2人が友人達とカラオケを楽しむ様子が映し出されました。その中では、昭和世代に人気のTRFの「survival dAnce ~no no cry more」を熱唱。

すると、ここでも2人はどさくさに紛れてキス。「survival dAnce~no no cry more」を歌っている中で行われた"サバイバルキッス"にTRFのDJ KOOさんも「沸いた」とTwitterで反応。島袋さんと石倉さんは外国人のカップルのようにスキンシップを大事にする価値観を終始カメラごしに見せ続けました。

今回の放送にはネット上で「突然のネプチューン劇場わらった…けど、泰造さんと名倉さんのキス、ちゃんとお互いの身体にお互いの手を添えていってたのキュンときちゃいました」「名倉と泰造のキスをもっと見せてください」「有田さんと泰造さんのキスいいな」などのコメントが上がっています。

原田さんと名倉さんがキスをした時のお互いの"手の位置"を見逃さなかった人が多かったようですね。どんなシチュエーションでも面白くしてしまう芸人魂が垣間見えた瞬間だったのではないでしょうか。

【番組情報】
しゃべくり007
https://cu.ntv.co.jp/007_20200217/
(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.