オードリー若林命名、ハライチ澤部の新あだ名『子持ちの童貞』がパワーワードすぎる! #しくじり先生

更新日:

2月17日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)に、ゆきぽよ(木村有希)さんが出演。付き合った彼氏の5人中4人が逮捕されたというゆきぽよさんの"しくじり"や、オードリー若林正恭さんがハライチ澤部佑さんに付けたあだ名などが話題となりました。

(画像:時事)

■ゆきぽよが"しくじり"を語る

「付き合うと100%浮気されちゃう女」と自らの"しくじり"を語るのはギャルモデルのゆきぽよさん。これまで付き合った彼氏5人全員が浮気をして、さらに、その内の4人が逮捕されたというゆきぽよさんは「地元で権力のある男に弱い」「とにかく毎日が刺激的」「熱い言葉を言う」とヤンチャ男に惹かれる理由を分析。

そんなヤンチャな彼氏達との関係で、ゆきぽよさんが"しくじった"と後悔したのが、「彼にいい女って見られたいので浮気は3回までOK」と言ってしまったこと。

ゆきぽよさん的には3回までなら浮気をしてもいいと余裕を見せたら彼氏も浮気をしないのではないかと考えての言動だったのですが、ヤンチャな彼氏達は女友達との浮気が止まりませんでした。

流石に我慢できなくなったゆきぽよさんが別れ話を持ち出すと、彼氏は 湘南乃風の「純恋歌」やHYの「366日」の歌詞を引用した長文のLINEを送り泣きながらすがってきたとのこと。

最終的にはゆきぽよさんは彼氏が逮捕されてしまうなどの理由で別れたそう。最後、ヤンチャな彼氏に引っかからない教訓として、ゆきぽよさんは「外の世界に出て頑張ってる人を見よう」とまとめ授業を締めくくりました。

ゆきぽよさんといえば、婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」(prime video)をきっかけに米版にも出演したことでブレイクしました。そのことからも今回の締めの言葉はゆきぽよさんらしいと言えるかもしれませんね。

■オードリー若林命名、ハライチ澤部の新あだ名『子持ちの童貞』がパワーワードすぎる!

今回のヤンチャな男に惹かれるという授業を見て気が気じゃないと、ソワソワしていたのは、2人の女の子と1人の男の子の父親であるハライチ・澤部佑さん。

澤部さんは父親として「真面目に生きている男の子が一番いいんだから」と力説するも、ゆきぽよさんからは、あっさりスルーされます。

すると、平成ノブシコブシ・吉村崇さんからは「チェリーは向こう行ってて」と、丸坊主の見た目がうぶな男子高生みたいなこともあり、子持ちの既婚者にも関わらず澤部さんは童貞扱いされてしまいます。また、その様子を見たオードリー・若林正恭さんは澤部さんを「子持ちの童貞」と命名。

「子持ちの童貞」と言われてしまった澤部さんにはネット上で、「子持ちの童貞wwwwwすげぇパワーワードwwwwww」「ハライチ澤部 新あだ名『子持ちの童貞』」「澤部=子持ちの童貞 しっくりきすぎてめちゃくちゃ笑ってる」などのコメントが上がっています。

ゆきぽよさんの過去の派手な恋愛に親としての正論で対抗しようとするも「子持ちの童貞」とイジられてしまう澤部さんが面白かったですね。また「子持ちの童貞」と名付ける若林さんのワードセンスは、やはり"流石"なのではないでしょうか。

【番組情報】
しくじり先生 俺みたいになるな!!
https://abema.tv/video/episode/88-77_s1_p41
(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.