山本圭壱、鈴木紗理奈に逆ギレ!?「俺お前ん家に住むで!」まさかの活動を知らされ大喧嘩が勃発

投稿日:2021/03/24 13:52 更新日:

3月23日、鈴木紗理奈さんのYouTubeチャンネル「紗理奈撮り/さりなどり」では、鈴木さんが極楽とんぼ・山本圭壱さんのバンド結成に物申す動画を公開。その"夫婦漫才"っぷりが「最高」と話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■まさかの活動を知らされ大喧嘩が勃発

山本さんとのコンビ・さりけいで作った新曲「未来史上最年少」のプロモーションのため、決起集会をやりたいという鈴木さん。

店で肉料理を前に、山本さんとワインで乾杯します。

ところが、冒頭から「なんなんすか、あの動画」と文句を言いたげな鈴木さん。

どうやら山本さんのYouTube「けいちょんチャンネル」の配信動画に怒っている様子。

実は、山本さんは鈴木さんに内緒で「け'z」(けーず)というバンドを結成し、自身のチャンネル内で発表していたのです。

「なんや、け'zって」「私びっくりしてんけど」と憤る鈴木さん。

「何にびっくりしたって、知らんことにびっくりした、まず」と、自分に知らされていなかったことがショックだと訴えます。

すると、「俺はあなたの性格を知ってるから、言わないほうがいいだろうって…言ったらもう、発狂するでしょ?」と言い訳する山本さん。

しかし、鈴木さんは「なんでこのタイミング?」「(動画を)見てる人も悲しみますよ!」と言い、「なんで他にバンド組んでんねん!」とブチギレします。

すると今度は、カメラの裏にいるディレクターの松本さんが、「さりけいやめるなんて一言も言ってませんよ?」と山本さんをフォロー。

そして、なぜか山本さんが他にバンドを組んだのは「方向性の違い」が理由という話に。

しかし、納得のいかない鈴木さんは、「方向性もなにも、アーティストとして一歩も踏み出してないから、方向性もなにもないやん。なんの方向性なん?」立て続けにツッコミ。

何も言い返せない山本さんは、いきなり鈴木さんのことを「ママ!」と呼びながらワインで乾杯。あきれるしかない鈴木さんでした。

■山本、鈴木に逆ギレ!?「俺お前ん家に住むで!」

鈴木さんから謝罪を要求された山本さんは、口をすぼめて「さーせーん、さーせーん」と謝ります。

そのふざけた様子に、謝ったとは認めない鈴木さん。

すると、今度は山本さんが「なんでそんなに! 全部お前に報告しなきゃいけないんだよっ!」と突然逆ギレし、「そこまで報告するんだったら! 俺お前ん家に住むで!」と叫び出します。

訳がわからない様子で苦笑いする鈴木さん。しかし、負けじと「ママ、ママ言うんやったら全部報告しいや!」「ママ、ママ勝手に呼んで何の報告もせんと、どんな何なや、ほんなやったら!」とまくし立てます。

すると、山本さんはその迫力に負けたのか、再び口をすぼめて「さーせん」。このやり取りに、周囲から笑いが起こります。

「ねーもう、話が進まへんから!」とあきれるしかない鈴木さんでした。

■夫婦漫才のような鈴木・山本コンビに視聴者から「最高!」の声

堂々巡りでなかなか本題の決起集会にならない2人のやり取り。

ネット上では、「こんな楽しい夫婦漫才に発展させちゃう二人、神がかってる!」「紗理奈さんとけいちょんのコンビ最高!」「紗理奈さんのツッコミ、めちゃくちゃレベル高い!」との声が上がっています。

新曲の決起集会をするはずが、爆笑必至の夫婦漫才になってしまったさりけいの2人。

動画を見たファンも、このコンビからますます目が離せなくなったのではないでしょうか。

【番組情報】
紗理奈撮り/さりなどり
https://www.youtube.com/watch?v=VAwm_YsE5wE

(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.