27年越しのドライブデート…鈴木紗理奈「そんなんされたら好きになる」たむけんのサプライズに涙?

更新日:

7月13日、元恋人同士である鈴木紗理奈さんと"たむけん"こと、たむらけんじさんのYouTubeチャンネル「さりけんちゃ~ンネル」では、2人がドライブデートをする様子を公開。その中で、たむらさんのサプライズに鈴木さんが号泣するシーンがあり、話題になりました。

(画像:時事通信フォト)

■27年越しのドライブデート…カジサックの影響で意識し過ぎる2人

今回「さりけんちゃ~ンネル」では、鈴木さんとたむらさんが夜のドライブデートをする企画を実施。

ドライブをする中、2人が付き合っていた27年前の頃を振り返ることに。

鈴木さんが「自転車も無かった気がするで」と当時の状況を思い出すと、たむらさんが「かなこと27年経って、ドライブデートしていることが、俺はちょっともう感慨深いです」とコメント。

すると、鈴木さんは「緊張するわ、私は。カジサックさんが言ってからちょっと意識してんねん、もうLINEも送られへんようになったもん、けんちゃんに」と、以前、YouTubeでコラボした"カジサック"こと梶原雄太さんに、2人の恋愛についてあおられた事が影響していると告白。

続けて「『デート行きましょう』ってカジュアルに言ってみたけど、ほんまにちょっとデート感を感じる」と、YouTube企画であるはずが本当のデートみたいに感じていると明かします。

そんな鈴木さんに対して、たむらさんが「かなこ(鈴木さん)が言ったら、俺もドキドキしてきたやんかー」と、同じ心境である事を打ち明け、まさかの本気デートの様な展開となってしまった事に2人の中で笑いが起きていました。

■鈴木、夜景でのキスを妄想し「ドキドキする」

目的地の夜景スポットが近づいてくると、鈴木さんが「夜景って興奮せえへん?」と問いかけます。

続けて「夜景ってキスとかしたりするやん?『君の瞳が』みたいな、けんちゃんがこの後さ『かなこの瞳が』って言い出すんちゃうかなと思ってドキドキする」とコメント。

勝手に妄想している鈴木さんに、たむらさんが「なんなん、お前のトレンディ俳優は石田純一さんなん?」とツッコみ、笑いを誘いました。

夜景スポットに着くと、鈴木さんはその美しさに大興奮し、2人は記念に写真を撮影します。

2人仲良く肩を並べて写真を撮る状況に、たむらさんが「カップルみたい」とはしゃいでいました。

■鈴木紗理奈「そんなんされたら好きになる」たむけんのサプライズに涙?

夜景を見終わり車に戻ると、たむらさんが「これ流す日は7月13日。7月13日はなんですか?」と、ドライブデートのYouTube配信日が何の日であるか質問すると、鈴木さんが「私の誕生日」と回答します。

すると、たむらさんが「かなこ誕生日なん?」と言って、用意しておいたプレゼントを渡しました。

まさかのサプライズに鈴木さんは「ヤバイヤバイやめて~」と感動の余り泣き出す事態に。

鈴木さんが「えー嬉しい、ヤバイ、けんちゃん何?そんなんされたら好きになる…」と思わず本音が飛び出します。

そして、プレゼントの中身を見た鈴木さんが「サングラスケース!?」と確認すると、たむらさんが「老眼鏡入れや」と返事をしました。

そんなたむらさんに対して「老眼ちゃうわ!」と抵抗していた鈴木さんでしたが、最終的には「嬉しいけど、バラされた!私が老眼って。見えへんの、全然近くが…」と涙ながらに老眼であることを認めていました。

ネット上では「これはいずれ付き合いますわ…w老後は2人でお幸せに」「好きになるじゃなくてもぅお互いに好きやねん!️」「なんだか一緒に泣けちゃう」「なんかもらい泣きしたわ(笑)もぅ、一緒になったらええやん!」などの声が上がっています。

本当のカップルのような今回の企画にドキドキした方も多かったのではないでしょうか。今後も2人の関係がどう変化していくのかが楽しみですね。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.