たむけん、過去の男について「聞きたくない」元カノ・鈴木紗理奈に本気で嫉妬…?『なんて幸せな動画なの』

更新日:

5月25日、元恋人同士である鈴木紗理奈さんと"たむけん"こと、たむらけんじさんのYouTubeチャンネル「さりけんちゃ~ンネル」で、たむらさんが鈴木さんの過去の交際相手に嫉妬するなど、今でも仲の良い2人の関係が話題になりました。

■たむけん「これをしたかったのよ!オレはお前と結婚して」

今回「さりけんちゃ~ンネル」では、鈴木さんが自宅で手作り料理を披露することに。

それぞれの自宅からリモートで撮影し、鈴木さんは、キッチンから出演。エプロン姿でキッチンに立つ鈴木さんに、たむらさんが「本当にいい景色を見せてもろうてます」と満面の笑みでコメント。

実は今回の企画は、たむらさんが鈴木さんの料理姿を見てみたいとリクエストしたことから始まったそう。

たむらさんは「僕はただただ、お前がご飯作ってるところみてニヤニヤしときますんで」と希望通りの企画が実現して嬉しくて仕方ないようです。

さらに、鈴木さんが披露する料理が餃子だと知り大喜び。たむらさんは、最後の晩餐を寿司か餃子かラーメンと決めているほど、大の餃子好きなのだとか。

「やった~!」と手を広げて喜ぶたむらさんに、別モニターに映る鈴木さんも合わせて同じポーズをとると「これをしたかったのよ!オレはお前と結婚して」と、若き日に鈴木さんと別れてしまったことを嘆きました。

■たむけん「惚れるわぁ」鈴木紗理奈の料理の手際の良さを絶賛!

会話をしながら調理を進めていく鈴木さんの姿に、たむらさんが「めっちゃ手際ええやん!」と絶賛。

続けて、「付き合ってる当時は見られへんかったからなぁ…」と、鈴木さんが料理をする姿を感慨深そうに見つめます。

鈴木さんが「30分位でできるで、いつも晩御飯」と言うと、たむらさんが「なんかそういうのええわぁ。惚れるわぁ」と告白。

さらに、餃子の具を皮で巻いて下ごしらえが終わった状態を見た、たむらさんが「いいサイズいいサイズ!」と、餃子の大きさまでを絶賛。

そんなたむらさんに対して、鈴木さんは「嬉しい。そんなん言ってくれんねんや、料理したら」と、些細なことでも褒めてくれるたむらさんに感激していました。

■たむけん、過去の男について「聞きたくない」鈴木紗理奈に本気で嫉妬…?

鈴木さんが餃子を焼くという最終工程に入ると、たむらさんが「全然関係ない人やったら、昔の彼氏にどんな(料理を)作ってあげた?とか聞けるねんけど、かなこ(鈴木紗理奈)には聞きたくないねん」と告白。

たむらさんの突然の告白に、鈴木さんは「えー!そうなんや」と驚きますが、たむらさんは「だってお前がオレの知らん男に何作ってあげたなんて聞きたくもないやん」と説明します。

元カノの過去の交際相手に未だに嫉妬するたむらさん対して、鈴木さんが「そんな感情微塵もないと思ってた」とコメント。

すると、たむらさんが「気分良くないやん、だから聞かへんねん。テレビやったらそういう私情も殺して聞くけどさ」と正直な思いを明かすことに。

そんな言いたい放題のたむらさんに鈴木さんは大笑いし「堂々とノロケるようになってきた」とツッコんでいました。

ネット上では「もうはよ結婚し~見てるこっちが幸せになる」「たむけんさん口説き入ってますやんw」「はよ付き合えよ!」「なんてなんて幸せな動画なの…」などの声が上がっていました。

鈴木さんが料理をしている間、たむらさんはずっと嬉しそうにしていました。お互いを「かなこ」「けんちゃん」と呼び合い、今でも仲が良い2人の様子にほっこりした方も多かったのではないでしょうか。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.