大坂なおみ、ハイブランド×ナイキの着こなしがお洒落!「完璧な女性」と話題

投稿日:2020/05/26 12:40 更新日:

5月26日、女子プロテニスプレーヤーの大坂なおみさんが、自身のInstagramを更新。ハイセンスな着こなしを披露し話題となりました。

■大坂なおみ、ハイブランド×ナイキの着こなしがお洒落!

この投稿をInstagramで見る

yo.

大坂なおみ(@naomiosaka)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、衣装部屋のようなところで、中央のテーブルの上に座り、クールなポーズを決めた大坂さんの姿が。ルイ・ヴィトンの大判ストールを頭に巻いて、NIKEのタンクトップとスニーカーを合わせています。ハイブランドとスポーツブランドをミックスさせたオシャレ上級者の着こなしを披露しました。そして「yo」とファンに呼びかけるコメントも。

この投稿にファンからは「あなたのファッションイケてる!」「立派なモデルね!」「スニーカー良いね!」「ナオミは力強くて美しくて完璧な女性だわ」「ファッションアイコンだよ!」と、絶賛のコメントがあがりました。

オフの表情も素敵だと感じた人は多いのではないでしょうか。今後の大坂さんの更なる活躍にも大注目ですね。

(文:西野カイリー)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.