「今やらんかったら後悔する」鈴木紗理奈、ボディメイクをする理由を告白!固い決意に『刺さりました』の声

投稿日:2021/01/29 17:11 更新日:

1月29日、タレントの鈴木紗理奈さんが自身のInstagramを更新。ボディメイクを始めたことを報告し、夢と決意を綴りました。

(画像:時事通信フォト)

■ストイックな姿が素敵!

投稿されたのは、黒のトレーニングウェアを着用した鈴木さんの写真。両手にグリップのようなものを持ち、トレーニングする様子が撮影されています。

鈴木さんは「あー、ボディメイクをとうとう始めてしまった」と報告。「しんどいことも頑張ることもほんまは嫌い」「でも、今やらんかったら後悔する気がするからやる」「夢はサーファーギャルに紛れてビキニでビーチ。笑」と、固い決意と目標を綴りました。

この投稿にファンからは「夢が可愛すぎる」「十分細くて綺麗だけど、理想はありますもんね」「そのプロ意識が偉い!」「今やらなかったら後悔するって言葉、マジで刺さりました」「私も真似して頑張ります」と、鈴木さんの決意を絶賛するコメントが寄せられています。

ストイックな姿勢からは、見習うべきものがありましたね。さらなる美しさを求める鈴木さんに、自身も頑張ろうと心動かされたファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.