霜降り明星・せいやのZoom騒動は起こるべくして起こった?「売れて変わっちゃった」蛙亭・岩倉が明かした驚きの行動

投稿日:2021/01/29 16:59 更新日:

ダウンタウンの浜田雅功さんと松本人志さんがMCを務める毎週木曜日22時から放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)。1月28日の放送では、ゲストで出演した蛙亭・岩倉美里さんが霜降り明星・せいやさんの驚きの行動を明かす場面がありました。

(画像:時事通信フォト)

■霜降り明星・せいや「売れて変わっちゃった」蛙亭・岩倉が明かした驚きの行動

大阪時代から、せいやさんのことをよく知っているという蛙亭・岩倉さん。番組では「ちょっと、売れてから、だいぶ大阪時代から変わっちゃったなって…」といって、せいやさんの驚きの行動を明かします。

それは岩倉さんがせいやさんの東京の家に初めて行ったときのこと。スーパーにご飯を買いに行ったそうで、そこでせいやさんは、弁当を3つ購入していたのだとか。

岩倉さんは、せいやさんが翌日の分のお弁当も購入しているのかと思っていたそうですが、家に戻ると、せいやさんは弁当を3つ全て開けて、自分の好きなおかずだけを食べ、その他のおかずは全部残していたといいます。

岩倉さんは、改めて「ちょっと、そんなことしなかったんで、大阪では。売れて変わっちゃったと思って」と吐露。せいやさんの行動に出演者一同、驚きをみせました。

■霜降り明星・せいやのZoom騒動は起こるべくして起こった?

その後、松本さんからも「ちょっとそれは嫌だな」と言われ、四面楚歌状態となってしまったせいやさん。

「ほんまに食べようと思ったよ。でも、ありますやん?こんな俺、実はお腹空いてなかったんやみたいな、こんないかれへんのやっていう日やったんですよ」と弁明します。

そして「残そうとしてたんじゃなくて食べれなかったんだよ」と主張しました。

そんな中、松本さんが「せいやはリモート以降変わったよ」と言って、せいやさんが週刊紙に載った件を持ち出したことで、この件をどう思っているか訊かれた岩倉さんは「あれは起こるべくして起こったなって…」とコメント。

さらに「Zoomの件があったときも『うわっ!』ってビックリしなくて『そりゃそうだろうな』って思って…」と想定内の出来事であったと言います。

せいやさんの"Zoom騒動"について、岩倉さんがあっけらかんとした表情で言い切ったことで、スタジオからは笑いが起こりました。

■「起こるべくして起こった」蛙亭・岩倉のコメントにハマる人続出?

ネット上では「弁当3個買ってわんぱくな食べ方するせいやwww」「せいやさんのZoom事件は起こるべくして起こったww岩倉ちゃんおもしろ!」「起こるべくして起こったリモート事件www」「岩倉ちゃんおもろいなぁ。岩倉ちゃんとせいやさんの関係好き」といった反応があがっていました。

今回は、色々と本音をぶっちゃける岩倉さんに笑ってしまった方が多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
ダウンタウンDX
https://tver.jp/corner/f0066340
(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.