鈴木紗理奈「リオトからの誕生日プレゼント」息子から贈られた耳付きヘアバンドでリラックス!仲良し親子のエピソードにほっこり

投稿日:2021/07/24 16:39 更新日:

7月24日、タレントの鈴木紗理奈さんが自身のInstagramを更新。息子からプレゼントされたヘアバンドを公開し、話題になっています。

鈴木紗理奈

(画像:時事通信フォト)

■リラックスした笑顔が素敵!

投稿されたのは、動物の耳がついたヘアバンドを着用した、鈴木さんの写真。

鈴木さんは、ベージュのパンツに白いTシャツを着用。

カーペットの上でくつろいだ様子で、笑顔を見せています。

鈴木さんは、「リオトからの誕生日プレゼント」「今年もヘアバンドが欲しいと言って」「買ってもらった」と、ヘアバンドが息子からのプレゼントであることを明かしました。

この投稿にファンからは、「可愛らしいヘアバンドですね」「リオトくんセンスありますね!」「ママのことが大好きなのが伝わってきます」「思い出とともに、毎年一つづつ増えていくと良いですね」と、ほっこりする声が。

鈴木さんの穏やかな笑顔から、喜びが伝わってきますね。

仲の良さを感じる親子のエピソードに、癒されたファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.