鈴木紗理奈「嬉しすぎて少女の顔になってる」誕生日プレゼントに笑顔!可愛すぎる巨大な花束を公開

投稿日:2021/07/15 16:42 更新日:

7月15日、タレントの鈴木紗理奈さんが自身のInstagramを更新。誕生日に花束を贈られたことを報告し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■可愛らしい笑顔にキュン!

投稿されたのは、顔の何倍も大きな花束を手にした鈴木さんの写真。

ひまわりやバラなど、パステルカラーでまとめられた可愛らしい花束を手に、笑顔を浮かべる様子が撮影されています。

鈴木さんは「お誕生日にこんなに素敵なお花貰った」と、スタッフからの贈り物であることを報告。

「7色の薔薇に大好きな向日葵」「こんな可愛い花束見たことない!!」「嬉しすぎて少女の顔になってる」と、喜びをコメントしました。

この投稿に「お誕生日おめでとうございます」「紗理奈さんのイメージにぴったりな花束!」「可愛い花束が似合ってる」「絵になりますね」と、うっとりしたファンからの声が寄せられています。

キュートな鈴木さんにぴったりの、可愛らしい花束でしたね。

鈴木さんの嬉しそうな表情に、癒されたファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.