賀来賢人「本当に手術できます」ミスターストイック・鈴木亮平の役作りを大絶賛!

投稿日:2021/07/02 15:21 更新日:

7月2日放送の「ラヴィット!」(TBS系)では、4日から同局で放送が始まる日曜劇場『TOKYO MER~走る緊急救命室~』に出演する鈴木亮平さん、賀来賢人さん、中条あやみさんが出演。賀来さんが鈴木さんの印象を明かし話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■賀来賢人「本当に手術できます」ミスターストイック・鈴木亮平の役作りを大絶賛!

今回の番組でドラマの見どころを語る鈴木さん。自身が演じる主人公について「海外から来たお医者さんで、どんな危険な場所でも自分で乗り込んでいって。その場で救ってしまうというそういうスーパードクターですけど、普段はちょっとヘラヘラしているんですけど…そういうギャップを(楽しんで)」と説明します。

また、番組MCの麒麟・川島明さんが「賀来さんと中条さんから見て鈴木さんの撮影現場の様子なんかいかがでしょうか?」と問いかけると、賀来さんは「ミスターストイックですね。いわゆる手術シーンとかがあるんですけど、多分、本当に手術できます…っていうぐらい、免許取れるっていうぐらいレベルの高い技術を持ってます」とコメント。

一方で、中条さんは「本番中はすっごく頼もしいんですけど、カメラが回ってないところは意外にお茶目な部分とかがあって。女性陣たちは『かわいい、かわいい』って言ってギャップ萌えにやられてます」と鈴木さんのお茶目な素顔を明かします。

このことについて川島さんが「かわいいって言われてるそうですよ、鈴木さん?」と話を振ると、鈴木さんは首を傾げながら「なんかいじられるんですよね」と語り、笑いを誘いました。

それでも、川島さんは「イジってるわけでは…ストイックとのギャップがちょっとたまらないことみたいです」と話し、鈴木さんをフォローします。

■鈴木亮平がステイホーム期間中にハマったものとは?

この日の放送では「鈴木亮平さんのラヴィットなもの」として「家庭菜園」を紹介。この「家庭菜園」について鈴木さんは「ステイホーム期間中にハマってそれからちょこちょこっと家でやってますね」とステイホーム期間中にハマったことを明かします。

また、川島さんが「ちなみにどういったものを育てているんですか?」と尋ねたところ、鈴木さんは「ハーブがメインですね。ミントとか強いんで楽ですし、 パクチーとか好きなハーブ色々育ててます」とコメント。

さらに、川島さんから「それをちょっとお料理に使ったりする感じですか?」と訊かれた鈴木さんは「はい!」と回答していました。

今回の放送について、ネット上では「てか鈴木亮平まじでドラマの役に応じて体格変えてくるのいまだに出来ててほんと役者のプロ、まじですごい絶対見るわドラマ」「鈴木亮平の安定感半端ない。流石だな!安心して観ていられる」「鈴木亮平って作品によって体格バッチリ合わせてくるのほんとすごいよね」などのコメントが上がっています。

徹底した役作りをすることでも有名な鈴木さん。共演者の賀来さんから見てもオペのシーンは本当の医者のように見えるとのことで、益々ドラマが楽しみになった人も多かったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.