鈴木おさむを女性化したら…"よくいる人"に!?妻・大島美幸との2ショット写真が話題に

更新日:

6月26日、放送作家の鈴木おさむさんが自身のInstagramを更新。話題の加工アプリを使って女性化した写真を投稿して、話題になりました。

■まるで姉妹!?ますますよく似た夫婦に

この投稿をInstagramで見る

こういう人いるよね 初フェイスアップ

鈴木おさむ 放送作家(@osamuchan_suzuki)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、大人気加工アプリ「FaceApp」を使って女性化した鈴木おさむさんと、屈託のない笑顔を浮かべる妻・大島美幸さんの姿が。仲良し夫婦の2ショットに、心和みますね。

そして、投稿では「こういう人いるよね」「初フェイスアップ」と、短くコメントを添えました。

この投稿にファンからは「普通にお友達だと思ってたら、旦那さん」「親子かと思ってしまった」「双子かっ」「こういう主婦いっぱいいます」「学生時代からの親友みたいだし阿佐ヶ谷姉妹的な2人」と、様々なコメントが多数上がりました。

元々似ていると言われている鈴木さんと大島さん。加工アプリを使うと、ますますよく似た雰囲気になって驚いた方も多いのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.