鈴木おさむ「勢いで切りすぎてしまいます」妻・大島美幸からカットしてもらった髪を披露!

投稿日:2020/05/10 19:09 更新日:

5月10日、放送作家の鈴木おさむさんが自身のInstagramを更新。自宅で妻の大島美幸さんに髪を切ってもらったことを報告し反響を呼んでいます。

■妻・大島美幸からカットしてもらった髪を披露!

投稿された2枚の写真には、カメラを見つめる鈴木おさむさんと、真剣に鈴木さんに向き合い、髪を切る大島美幸さんの姿が映っています。

「今日は、妻に家で髪の毛を切ってもらいました!大島美容室です!前髪が息子みたいになってしまいました!」「大島美容室さんは、勢いで切りすぎてしまいます。でも、ありがとう!」との言葉が綴られており、前髪が息子の笑福(えふ)くんのように、とても短くなってしまったことを報告しています。

また「自宅で髪の毛を切ってるかた、いますか?」とファンへの問いかけの言葉もありました。

この投稿にファンからは、「似合ってます」「前髪ぱっつん可愛い」「前髪は自分で切ってます」「家族3人家でセルフカットしましたー!」といった様々な声があがっています。

いつも家で、大島さんに髪を切ってもらっているという鈴木おさむさん。同じように自宅でヘアカットをしているファンも多いようです。気になる方は、この機にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.