チョコプラ松尾にハプニング発生!セルフカットでまさかの…?「なんだか拝みたくなりました」

更新日:

5月10日、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの松尾駿さんが自身のInstagramを更新。10年ぶりの坊主姿を公開し話題となりました。

■チョコプラ松尾にハプニング発生!セルフカットでまさかの…?

投稿された写真には、奥さんがヘアカットをする時に、アタッチメントのつけ忘れにより失敗してしまうまでの過程と、それを誤魔化しきれず思い切って坊主にした松尾さんの姿が。いつもは美容院で髪を切っていたそうですが、外出自粛要請期間に入ってからは、バリカンを購入して、奥さんにヘアカットをお願いしていたそうです。

このまさかのハプニング投稿に「なんだか拝みたくなりました」「頭の形が良いですね」「これはこれで可愛いです!」「坊主も似合ってますね」といったコメントがあがりました。

外出自粛期間中のため、セルフカットに挑戦した松尾さん。試行錯誤したことが分かる投稿に、思わずほっこりしましたね。髪の毛が伸びるまでの間は坊主姿の松尾さんに注目です。

(文:西野カイリー)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.