有吉弘行がダンディ&ワイルドな姿を披露…これは、ヨシダソース創業者・吉田潤喜氏!?「あら渋い」と評判

更新日:

5月10日、お笑い芸人・有吉弘行さんが自身の公式Instagramを更新。ハット姿を披露し「ダンディ」「かっこいい」などと話題になりました。

■有吉弘行がダンディ&ワイルドな姿を披露…!

この投稿をInstagramで見る

吉田ソースと有吉ソース。

有吉弘行(@ariyoshihiroiki)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、白シャツに大きめのハットを被りワイルドな雰囲気の有吉さんの姿が。その後ろには、実業家・吉田潤喜さんのポスターが貼られています。投稿文は「吉田ソースと有吉ソース」と言葉はシンプル。

吉田さんは、肉などとの相性がいい「ヨシダソース」の創業者。トレンドマークにもなっている大きめのハットを被ったいつもの吉田さんの姿と、今回の有吉さんの姿は、見事にリンクしていますよね。

この姿を見たファンから「有吉さんが珍しくダンディ!かっこいい!」「ワイルドですね。帽子すごくお似合いです」「あら渋い」などと反響がありました。

有吉さんの印象がガラッと変わる今回の投稿。ワイルドな姿が素敵な写真でしたね。

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.