鈴木おさむ「皆さま、助けて」「やばい!怒られる」ファンにヘルプを求めたら…知恵続々!?

更新日:

6月2日、放送作家の鈴木おさむさんが自身のInstagramを更新。土鍋を焦がしてしまい、どうしたらよいかファンに問いかける投稿をして話題になりました。

■鍋を焦がしてしまい、底が真っ黒に…!?

投稿された写真は2枚。1枚目は、水を張った土鍋の底が真っ黒に焦げている様子、2枚目は、土鍋の外側の写真です。

「皆さま、助けて!」「今日、妻がごはん作って仕事に行きました!で、スープを作っておいてくれた写真の鍋を火にかけたのですが、忘れてしまい、気づいたら、完全に、焦げがついて取れなくなってしまいました!」と報告。

さらに「やばい!怒られる!めちゃくちゃ怒られる!どんだけこすっても取れない!」と焦っている様子を伝えています。

そして「みなさん、これ、どうやったら取れますか?怒られたくないよーーーーーー」とファンに知恵を求めました。

この投稿にファンからは「これは取れない」「素直に謝りましょう。それが一番怒られないと思いますよ」「重曹が取れます!無事に取れますように」「お酢を沸かすといいですよー頑張ってくださいね」「ゲキ落ちくんおススメです」といった様々な、アンサーコメントが続々とあがりました。

たくさんの知恵が寄せられており、多くのファンが鈴木さんを心配しているようです。無事に焦げが落ちて、妻・大島美幸さんに怒られないことを願いましょう。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.