劇団EXILE・鈴木伸之『ハマりそう』朝ランの汗だく姿も爽やかすぎる…「やば」「イケメン」と話題

更新日:

7月14日、劇団EXILEの鈴木伸之さんが自身のInstagramを更新。朝からランニングしたことをファンに報告し、話題になりました。

■鈴木伸之、汗をかいていてもかっこいい!

この投稿をInstagramで見る

朝ランニングしました🏃‍♂‍ 汗だく💦 #朝ラン #ハマりそう

鈴木伸之(@nobuyuki_suzuki_official)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、白のパーカーを着て赤いキャップをかぶり、凛々しい眼差しをカメラに向ける鈴木伸之さんの姿が。顔にも汗をかいているのが分かるので、一生懸命ランニングしてきたことが伝わりますね。

鈴木さんは「朝ランニングしました」「汗だく」と短くコメント。さらにハッシュタグ「#朝ラン」「#ハマりそう」と、言葉を添えました。

この投稿にファンからは「汗かいててもイケメンすぎて」「汗だくでも爽やか」「えっ!!汗まで美しいとはどゆこと??」「やば、なんで汗だくでもこんなイケメンなの教えて」「え、かっこよすぎてしんどい。え、かっこいいよ」と、称賛するコメントが続々と上がっています。

朝から健康的な汗を流した鈴木さんのオフショットに、多くのファンが喜んだのではないでしょうか。また朝ランを楽しむ様子を投稿してくれたら嬉しいですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.