ものまねタレント・みかん、新しい宣材写真を公開!娘との爽やか2ショットに『素敵』の声

投稿日:2020/07/14 21:06 更新日:

7月14日、ものまねタレントのみかんさんが自身のInstagramを更新。新しい宣材写真を公開して、話題になりました。

■NEW宣材写真の笑顔もステキ!

投稿された4枚の写真には、ホワイトのシャツにストライプのパンツを合わせた、さわやかなスタイルのみかんさんの姿が。1枚目はひとりで写っていますが、2~4枚目では、娘を抱っこしながら親子で様々なポーズを取っています。みかんさんのとても優しい笑顔が印象的ですね。

みかんさんは「新しい宣材写真」「お仕事用です」「10年前からお世話になってる河村氏にいつもお願いしてるの」「娘との2ショットも嬉しい」と報告。

さらにハッシュタグ「#さわやか風」「#お仕事用の顔w」とお茶目なコメントも添えています。

この投稿にファンからは「この写真いままでで、1番ステキです!!!」「写真いいですね。特に娘さんとの2ショット写真は、いい思い出になりますもんね」「自然体で凄くいい感じ。CMの依頼来て欲しい」「めっちゃ素敵。白が似合う」「2ショットいいですね。みかんさんの顔、幸せで溢れてますよー!!」と、様々なコメントが上がりました。

新しい宣材写真も、みかんさんの魅力がよく伝わる素敵な写真でしたね。親子の2ショットにも、ほっこり笑顔になった方が多いのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.