鈴木奈々、西野未姫と『ニコイチコーデ』を披露…!感謝を綴り、ファンもほっこり「可愛い」の声

更新日:

7月5日、タレントの鈴木奈々さんが自身のInstagramを更新。所属事務所の後輩の西野未姫さんとのオフショットを公開し、反響を呼んでいます。

■仲良しの後輩とダブルピース

投稿された写真には、ブラックのノースリーブにイエローのチェックワンピースを合わせ、ブラックのベルトをした鈴木奈々さんと、ブルーのチェックワンピースに同じくブラックのベルトをしている西野未姫さんの姿が。2人ともカメラ目線で、素敵な笑顔を浮かべています。

鈴木さんは「先日、西野未姫ちゃんと仕事でした」「ニコイチコーデをしたよー」と報告。そして「すごく緊張した仕事だったけど、みきちゃんが一緒だったから、自分らしく楽しく頑張れました」「みきちゃんありがとう」と、綴っています。

この投稿にファンからは「二人とも可愛い」「ななちゃんスタイルいいなぁ」「奈々ちゃんの笑顔で一日の疲れが吹き飛びますよぉ~」「姉妹かと思ったよ」「二人のワンピース、カーワイ」「可愛い」と、多くのコメントが寄せられています。

仲良し二人のオフショットに、ほっこりと癒された方も多いのではないでしょうか。次回はどんな投稿をしてくれるのか、楽しみですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.