神田沙也加「お待たせいたしました」人形みたいに可愛い写真を公開!溢れるお姫様感が「尊い」と話題

更新日:

7月5日、歌手の神田沙也加さんが自身のInstagramを更新。ヘアスタイルをロングヘアにしたことを報告し、注目を浴びています。

■多くのファンが待ち望んだロングヘア…!

この投稿をInstagramで見る

ロングヘア派の皆様、お待たせいたしました。

sayakakanda(@sayakakanda)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、ホワイトのレーシーな衣装を着て、ウルウルの瞳でカメラを見つめるロングヘアの神田沙也加さんの姿が。落ち着いたアッシュゴールドのヘアカラーも、神田さんに似合っていて素敵ですね。

神田さんは「ロングヘア派の皆様、お待たせいたしました」と、ファンに向けてコメントしました。

この投稿にファンからは「いやもう可愛すぎる最強」「リアルお人形!お姫様。可愛すぎます」「ボブも好きだけど、ロング派です!嬉しい。かわいい~~!!」「いつもかわいいけど、ロングがお姫様感増して可愛いです尊い」「癒しー。とてもロング似合ってます」と、ロングヘアを支持する声が多くあがっています。

ヘアスタイルをボブからロングにチェンジした神田沙也加さん。ドーリー感あふれるオフショットに、うっとりと目を奪われた方も多いのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.