西野七瀬「浮気がバレた時はどんな」鈴木友菜の大人びた恋愛観がかっこよすぎ? #グータンヌーボ2 が話題

更新日:

9月17日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ系)に、ゲストとしてモデルの高田秋さんと鈴木友菜さんが出演。番組MCの西野七瀬さんを交えた3人の恋愛トークが繰り広げられ、その中でもとりわけ、鈴木さんの大人びた恋愛観が話題を集めました。

鈴木友菜が独自の恋愛観を明かす

西野七瀬さん・高田秋さん・鈴木友菜さんと人気モデルの3人が共演することになったこの日の放送。

トークの中では、それぞれの恋愛観の違いがはっきりと現れます。相手の男性に対して高田さんは「デートの時に女慣れしている人は切る。女慣れしている人がとにかく嫌い。付き合った人が1人か2人ぐらいの人と結婚したい」とのこと。

そんな高田さんとは真逆の恋愛観を明かしたのが「私、(相手の男性が)女慣れして欲しい」と語る鈴木さん。

「出来るだけ機嫌よくいさせて欲しい。遊んできたから慣れてるでいい」と好みの男性について話す鈴木さんに、高田さんは「寛大だ!」と驚きの声。

一方で、西野さんは「楽かも」と鈴木さんの価値観に共感する声をあげます。

女性慣れしている男性はどこか信用できないので、自分が相手をリードしたいという高田さん。むしろ、自分をいい気分にしてくれる女性慣れしている男性がいいという鈴木さん。恋愛観の違いがハッキリ出ているところがトークとして面白いですね。

「転がされたい!」と「転がされたい!」

鈴木さんの恋愛観を聞いた高田さんは、「女慣れしている人って嘘うまくない?」と質問。すると、鈴木さんは「でも…上手い方がいい。例えば、浮気したとしてもちゃんとうまく隠し通して欲しい。そういう所で下手な人はイヤ。けどまあ、浮気はしないで欲しい」とコメント。

そもそも浮気をしないのが大前提ですが、自分にバレずに浮気するのならまだ許せるという鈴木さんの恋愛観に高田さんは「私を手の平で転がすような人はイヤ。転がしたい!」と逆の立場から意見を述べることに。

この言葉を聞いて鈴木さんは「転がされたい!変化に気づいてくれる人がいい」と、自分が変化に疎い性格もあって、「ちょっと太った」ような言葉をかけてくれる気が利く人がいいと主張。

西野七瀬「浮気がバレた時はどんな態度をとる?」達観した意見がかっこいい

一通り鈴木さんの話を聞いた西野さんは、「浮気がバレた時はどんな態度をとる?」と尋ねます。

この質問に「確証があったら言うから…でもこっちから話をした時はもう別れたい時かも。だからその人の反応はどっちでもいいかもしれない」と達観した意見を語る鈴木さん。

かっこいいコメントを連発する鈴木さんに、スタジオでVTRを見る田中みな実さんも「メチャクチャ大人だね」とコメント。

ちなみに、鈴木さんは彼氏に浮気された過去があったそう。その時は別れたくなかったこともあり、「そういう人っていうのは知っていたから何も言わなかった」のだとか。

そうした恋愛経験もあって、鈴木さんは恋愛に対してどこかクールな反応を見せるのかもしれませんね。

鈴木友菜の大人びた恋愛観に反響

ネットでは放送を見た人からは「今回のグータンヌーボ2に出ていた鈴木友菜さんがまさに私の理想の女性像ですごい引き込まれた...口調も表情も動作も全て穏やかで」「鈴木友菜って子が言ってることすごいわかるけどな~ってか大人だな」「グータンヌーボ見たんだけど 鈴木友菜のキャラが違いすぎてびっくりした。ヒルナンデスの三色ショッピングの時はもっと声高くてふわふわのぶりっ子って感じだったのに」などの声があがっていました。

過去の経験もあって達観している鈴木さんの恋愛観がとても印象的だった今回の放送。また、鈴木さんとは逆の価値観を持つ高田さんの意見も興味深く、反対の立場の人がいる方がトークって盛り上がるなと感じた人も多かったのではないでしょうか。

番組は見逃し配信もあるので、見ていない人はぜひ見てみてくださいね。
https://tver.jp/corner/f0039766

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.