DAIGO"親のスネ"は無くなるまでかじる?一茂「親のスネは全部かじらなくちゃ」二世トリオ共演が話題

更新日:

9月17日放送の「火曜サプライズ」(日本テレビ系)には、石原良純さん、長嶋一茂さんと共にDAIGOさんが出演し、DAIGOさんのプライベートの話が話題になりました。


(画像:時事通信フォト)

DAIGO、親のスネは無くなるまでかじる?

今回は、地元下北沢を旅することになったDAIGOさん。祖父の竹下登氏が総理大臣だった頃にも下北に住んでいたということで、「すげー地元!」と張り切るDAIGOさん。

良純さんに「結婚直前まで住んでいたの?」と聞かれると「親のスネがなくなるまでかじってた!」と暴露。すると、一茂さんも「親のスネは全部かじらなくちゃダメ!」「親のスネっていうのは、かじってちゃダメ!なくさないとダメ!」と持論を展開され爆笑していました。

「今はさすがにかじってない」と言い張ったDAIGOさんでしたが、一茂さんから「あったらかじりたいよね?」と聞かれると「まぁ、かじるのは得意です」とキッパリ。

「おれもかじりたいよ。もっと楽してハワイ行きたい!」という一茂さんと共に笑いを誘いました。

妻・北川景子には一日の出来事を報告

下北沢のお店に入ることになった3人は、DAIGOさんが好きな行きつけのカレー屋さんに入ることに。

そこでは、「奥さんとも来た」とプライベートを覗かせます。さらに、ロケをした席で食事をしたそうで、ネットでは「DAIGOさんと北川景子さんが食べたカレー!(^^)!」とテンションが上がる人が続出しました。

さらに一茂さんから「奥さんとはどんな話をするの?」と聞かれるとDAIGOさんは「基本的にその日一日にあったことを話す」と回答。

結婚後は共演もなくなったことから、それぞれの出来事を報告し合うのだそうです。交際のきっかけとなった「火曜サプライズ」での共演も振り返り、ネットでは「DAIGO、景子ちゃんバナシしてくれた!」と話題になりました。

一茂の「俺、メロン大好きなんだよ~」にDAIGOがパクリ

また、DAIGOさんの同級生のお店に行くことになり、ネットには、「小学校の同級生のお店ってどこなんだろ?」と興味深々のコメントが上がりました。

DAIGOさんの同級生のお店に到着すると、一茂さんもDAIGOさんも大好きなメロンがたっぷり入ったメロンロールを注文し、シェアすることに。

DAIGOさんと一茂さんの「どうやって食べよう...」という心の声があふれ、爆笑をさそいました。

一茂さんが「俺、メロン大好きなんだよ~」「メロン、とにかく好きなの」というフリのようなコメントに、DAIGOさんは、メロンの部分を残さずパクリと食べてみせ盛り上げました。

二世トリオ「似てないのに似ている」と話題

ネットでは、DAIGOさんと一茂さん、良純さんとの絡みについて「この3人、似てないのに似ている」「北川景子の話をしているDAIGO微笑ましい」と話題になりました。

また、たくさんの美味しそうなものを頬張っていたDAIGOさんですが、「DAIGOが何か食べるときは必ず手袋外しててかなり好感持てるわ」「二世トリオの中だと、DAIGOが一番お育ちが良い感じ」というコメントもあり、DAIGOさんの育ちの良さも垣間見ることができたようです。

北川景子さんとの夫婦エピソードをたくさん話してくれたDAIGOさん。これからも、プライベートの話をたくさん聞きたいと思った人も多かったのではないでしょうか。

(文:リエ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.