スザンヌ「まだまだこんなふうに抱っこさせてね」子どもへの愛情を綴り『素敵過ぎる』と話題!

更新日:

8月16日、タレントのスザンヌさんが自身のInstagramを更新。息子を抱っこして幸せそうな笑顔を浮かべるオフショットを投稿して、反響を呼んでいます。

■6歳の息子を抱っこしてビッグスマイル

投稿された写真には、カラフルな衣装に身を包み、夏らしいストローハットをかぶって息子を抱っこするスザンヌさんの姿が。スザンヌさんの弾ける笑顔から、幸せな気持ちが伝わってきますね。

スザンヌさんは「まだまだあまえんぼうな6歳」とコメント。さらに「最近ツッパリ言葉ばっかり使って生意気だけど、まだまだこんなふうに抱っこさせてね。おもたくなったね、おっきくなったねぇ」と、愛情のこもった親心を綴りました。

この投稿にファンからは「スザンヌさんしあわせですね。笑顔も素敵です」「素敵過ぎる笑顔のスザンヌさん!!素敵な親子の夏の1ページですね」「男の子は特に甘えん坊かもしれないね。あっと言う間に大きくなるので子育て楽しんでね」「これからも、楽しい思い出沢山残して下さいね」と、たくさんの声が上がっています。

スザンヌさんが子どもにたっぷり愛情を注いでいるのを感じられて、とてもほっこりする素敵な写真だと感じた人も多いのではないでしょうか。また親子のオフショットを投稿してくれたら嬉しいですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.