納言・薄幸とヒコロヒーのガチ恋愛トークが話題!「壁ドンみたいになって…」ふたりの選ぶ『イイ男芸人』は…?

投稿日:2021/04/23 13:25 更新日:

4月22日、テレビ朝日のYouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」では、お笑いコンビ・納言の薄幸さんと芸人のヒコロヒーさんが「ガチで恋した男芸人」を語る動画を公開。恋愛トークで盛り上がる2人の姿が「かわいい」と話題になっています。

■納言・幸とヒコロヒーがガチで好きな男芸人を暴露!「事故壁ドンみたいになって」

幸さんとヒコロヒーさんがサシ飲みしながら、それぞれの「ガチで好きな男芸人ランキング」を発表していく今回の動画。幸さんが挙げる好きな男芸人第2位は、コマンダンテの石井輝明さん。「これは完全に見た目が綺麗すぎる」と幸さんが言うと、ヒコロヒーさんも「確かに綺麗よねあの人」と同意します。

石井さんにトークライブに呼ばれたという幸さんは「あんな綺麗な顔が隣にいて1時間しゃべってたら、もうそら好きになっちゃう」と、石井さんの魅力について語りました。

ヒコロヒーさんが挙げる好きな男芸人第2位は、ななまがりの森下直人さん。「これは一発もの凄い事件があった」と言い、森下さんとのエピソードを語り始めます。

以前、小さな劇場のライブで森下さんと一緒になったというヒコロヒーさん。その劇場は楽屋がものすごく狭かったのだそう。

ちょうどヒコロヒーさんが楽屋のドアの近くにいると、森下さんがドアを開けて入ってきます。その時、ヒコロヒーさんがドアにぶつかりそうになり、森下さんも少しよろけたのだとか。

すると「(森下さんが)ワッて壁に手ついたんよ」と回想するヒコロヒーさん。「事故壁ドンみたいになって」と、壁ドン状態になったことを暴露。そこでは、お互いに「へへへ…」となったそうで、「その日から森下さんのTwitterとか真剣に見るようになって」と、森下さんを意識するようになったと言います。

幸さんが「失礼ですけど、森下さんにパって(壁ドン)やられてドキッとするんですね」と言うと「するよ!」と即答するヒコロヒーさんでした。

■ふたりの選ぶ『イイ男芸人』は…?

幸さんが挙げる好きな男芸人第1位はインディアンスの田渕章裕さん。幸さんによると、周りが幸さんのことを「みゆきちゃん」と呼ぶ中で、田渕さんは初めから「みゆき!」と呼び捨てにしてきたのだそう。

「それだけです」という幸さん。「掴まれた?」とヒコロヒーさんに聞かれると「呼び捨て…あ、好き!って」と即答します。「ちょっと上から来られんのが好き?」と聞かれると、幸さんは「そうなんですよ!」「高圧的な人が好きっていうか、兄さん的な人がほんとに好き」とコメント。

ヒコロヒーさんが挙げる好きな男芸人第1位は、とにかく明るい安村さん。それも「ダントツ」で"イイ男"な芸人のようです。以前テレビ番組で一緒になった時、安村さんがグッと親指を立てるポーズをずっとしてきてくれたのだとか。

緊張していたヒコロヒーさんは、「私はすごくそれが安心した」「安村さんのその感じっていうのがすごい嬉しくて」と言います。幸さんも「安村さんめちゃくちゃ優しいですよね」としみじみ同意していました。

■納言・薄幸とヒコロヒーのガチ恋愛トークが話題!

好きな男芸人ランキングの発表の後は、幸さんの相方・安部紀克さんが登場し、最近ムカついたことなどで盛り上がった今回の動画。

ネット上では「この二人の好きな男性の話とか聞く機会ないから新鮮だしかわいい」「この2人は惚れやすいってギャップがいいな」「森下さんの事件の話好きすぎる」との声が上がっています。

好きな男性芸人について赤裸々にトークするという普段は見られない2人の姿を喜んだ視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
動画、はじめてみました
https://www.youtube.com/watch?v=erGb-wiFzAU
(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.