Superfly越智、インスタで新曲披露!心に染みる弾き語りにファンから「ありがとう」

更新日:

4月23日、Superflyの越智志帆さんが自身のInstagramを更新。越智さん自身が作詞作曲した新曲を弾き語りで披露する動画を公開し、反響を呼んでいます。

■久々の越智の歌声にファンから喜びの声

この投稿をInstagramで見る

 人と人が引き離される。 世界はどうしちゃったんだろうなと考え込んでしまう日もあります。  でも、こんな日々にもきっと意味があるんだと信じようと決めました。私は、いつか皆さんとお会いできる日まで、少しでも成長できるように想像力を持って過ごしたいと思います。  この状況が落ち着いた時、自分自身も世界ももっともっとシンプルになるといいな。 そんな気持ちを込めて書いた一曲です。  Superfly    「Together」  作詞作曲:越智志帆   心を閉じ込めたまま 扉を開けられなかった あなたをどこかへさらっていく 運命は大嫌い  もし過去へと戻れたら 嘘、弱さを見せてもいい? この伝えたい想いたちを 今、体から解き放つ  一緒にいたい 一緒に笑い 一緒に眠りたい  一緒に迷い 一緒に歌おう おんなじ空の下 いつでもそばにいて  私の愛する人

Superfly(@superfly_shiho)がシェアした投稿 -

投稿には、「この状況が落ち着いた時、自分自身も世界ももっともっとシンプルになるといいな。そんな気持ちを込めて書いた一曲です」というコメントが。

コメントともに歌詞も記載されており、新型コロナウイルス感染症により、外出自粛が続く今、愛する人と「一緒にいたい」という思いが伝わってきます。

越智さんの久しぶりの歌声が聴けたということで、ファンからは、「志帆さん、ありがとう!」「素敵な曲ですね〜 歌詞が心に響いてきました」「素敵だ ほんとに、元気がでます!」と喜びと感謝のコメントが。

変わらない素敵な歌声で披露された、Superflyの新曲。落ち着いた頃にまた聴きたい、という方も多いのではないでしょうか。

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.