鷲見玲奈「起き上がれない」ふわふわの雪にダイブする動画を公開!はしゃぐ姿が「可愛い」と話題

投稿日:2021/02/23 16:50 更新日:

2月23日、フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが自身のInstagramを更新。「北海道で雪中キャンプ!ばえキャン」(日本テレビ系)ロケ時に撮影した動画を投稿し、話題になっています。

■一面の雪景色に感動!

投稿された動画には、カラフルな防寒着に身を包んだ鷲見さんの姿が。鷲見さんは「せーの」の掛け声とともに飛び上がり、雪にダイブ。ふわふわの雪の中、深くハマってしまったのか「起き上がれない」と笑顔ではしゃぐ様子が映っています。

鷲見さんは「こんなにふかふかで真っ白でサラサラのどこまでも続く雪なんて、人生で初めてでした!」「この歳になってこんなにはしゃぐことがあるのか!っていうくらい、ずーっとはしゃいでいました」と、ワクワクした様子で当時を振り返りました。

この投稿に「楽しそう!」「はしゃいじゃうところも可愛い」「ファインプレー並みのジャンプ!」「雪だらけのところに行くとテンション上がるの分かります」と、鷲見さんの楽しそうな姿に癒されたというファンからのコメントが寄せられています。

ロケ当時の楽しさが伝わってくるような動画でしたね。鷲見さんの無邪気な姿にほっこり温かい気持ちになったファンが多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.