横浜流星の『不器用なところもキュンポイント』ハリセンボン近藤春菜のフォローコメントに共感の嵐!

更新日:

8月13日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)では、俳優の横浜流星さんが登場。自粛期間中に連絡を取り合っていた相手を明かし、話題を集めました。

(画像:時事)

■横浜が自粛期間中に連絡を取り合っていた相手とは?

今回、「春菜の部屋」に現れたのは、昨年のロケ企画でハリセンボン・近藤春菜さんと仲を深めた俳優の横浜さん。

そんな横浜さんに、近藤さんが自粛期間中に連絡を取り合っていた相手を尋ねると、横浜さんは「(King & Prince)平野紫耀と杉野遥亮とは結構連絡も取り合ってたりとか、ステイホーム中もちょこちょこ電話したりとか」とコメント。

近藤さんが電話ではどんなことを話すのかを尋ねると、横浜さんは「内容は無いです」と即答。

ちなみに、横浜さんは「台本とか読んでて終わって、一息ついて、なんか癒されたいみたいな時に電話かけちゃったりする」と、癒しを求めて平野さんと杉野さんに電話するとのこと。

そのことについて、横浜さんは「彼ら癒しオーラを持っていて、なんか話してるだけで癒されるんですよ」と平野さんと杉野さんの癒しオーラを絶賛。

■横浜の『不器用なところもキュンポイント』近藤のフォローコメントに共感の嵐!

今回、横浜さんと近藤さんは、リモートで女子プロレスラーの世志琥さんからレクチャーを受け、デコ白玉作りに挑戦。

「くまさん」をテーマにしたデコ白玉作り対決では、近藤さんが勝利。

しかし、インパクトを残したのは世志琥さんをイメージした横浜さんのデコ白玉で、これを見た極楽とんぼ・加藤浩次さんは、「ちょっと、流星くんのやつは恐ろしかったね」とコメント。

また、加藤さんが「独特すぎるでしょ?」と問いかけると、近藤さんは「泥だらけの世志琥さんみたいな…」と本音を吐露。

しかし、近藤さんは「こういう不器用なところも私たちのキュンポイントということでね、流星さんありがとうございます。ドラマも応援しております」と優しい言葉で横浜さんをフォローしていました。

今回の放送にはネット上で、「春菜『不器用な所も胸キュンポイント』まさにそれ〜」「流星くん空気感いいよね〜飾らなくて、不器用な感じもエモいい!!素がかわいい、春菜さん引き出してくれるよね〜いつも。有難い!!」「加藤さん…流星の白玉恐ろし発言。春菜さん…不器用なとこを推すガチのファンと同じ発言。スッキリ最高だった」などのコメントが上がっています。

年上の姉のように優しく接して、横浜さんの良いところを引き出す近藤さんが良い仕事をしていたと感じた方も多かったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.