やはり壮絶にフラれたクロちゃん!その直後「お店閉まるんで」と容赦ない言葉をかけるスタッフに称賛の声

投稿日:2021/02/11 9:49 更新日:

2月10日の「水曜日のダウンタウン」(TBS系)では、「豆柴の大群"フィーチャリングゲスト"ランクアップチャレンジ」と題した企画の完結編を放送。クロちゃんとインストラクターのサヤカさんの恋の行方が話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■クロちゃん、告白のためにダイエット!?

今回は安田大サーカス・クロちゃんの落とした体重の量によって、アイドルグループ・豆柴の大群のフィーチャリングゲストが変わるダイエット企画の完結編を放送。

ダイエットに励む中で、恋に落ちたサヤカさんと食事に行くなど、親密になったクロちゃんはマイナス10kgを達成したら告白することを約束。

なお、-10kg減は企画としては最大ランクで、フィーチャリングゲストは元乃木坂46・生駒里奈さん。

告白がモチベーションになったクロちゃんは、努力を重ねて本当に-10.8kg減を達成します。

レインボーブリッジがよく見えるレストランにサヤカさんを誘ったクロちゃんは、2つを合わせるとハートマークになるペアブレスレットをプレゼント。

そして、クロちゃんは思いの丈を打ち明けた後、「トレーナーと生徒の関係じゃなくて、本当に…本当に好きになりました。なのでこんなまだまだ未熟な僕ですけど、良かったら僕と付き合ってください」とサヤカさんに告白。

すると、サヤカさんは素のクロちゃんに接して印象が変わったとを明かします。

また、サヤカさんはクロちゃんが有言実行して-10kg減したことも男らしいとしましたが、「これからも仲良くしていきたいけど、それは恋愛感情とは違うかなって思います…。付き合うことは出来ません、ごめんなさい」と頭を下げて断りを入れます。

■やはり壮絶にフラれたクロちゃん!その直後「お店閉まるんで」と容赦ない言葉をかけるスタッフに称賛の声

ここで何がダメだったとクロちゃんが問いかけると、サヤカさんは「クロちゃんのダイエットのモチベーションが下がらないように、ちょっとまぁ思わせぶりな態度を取って欲しいっていう風に番組から頼まれてて」とコメント。

続けて、「だからデートもしたし、ちょっとウォーキングデートしたりとか、連絡も毎日マメに取ってたし、それは全部頼まれていたからであって…。最初から恋愛として私は見てなかった」と、仕掛け人であったことを正直に打ち明けます。

さらに、サヤカさんが「仕掛け人として協力してしまいました。ごめんなさい」と告げると、クロちゃんは人目を憚らず号泣。

■クロちゃんに「令和の寅さん」の声

サヤカさんが席を立ったタイミングでスタッフが現れ、「ちょっとあの…お店閉まるんで」と閉店時間が迫っていることをクロちゃんに伝えます。

怒りがおさまらないクロちゃんは、前日にサヤカさんが仕掛け人ではないと確認していた時の話を出して詰め寄ります。

すると、スタッフは「サヤカさんには仕掛け人とか関係なく、告白を受けるかどうかを判断してくださいていうのは伝えています。なので『断ってくれ』とかそういうことは僕ら言ってないです」と、サヤカさんとの会話を暴露。

この話を聞いてガチでフラれたことを知ったクロちゃんは、「じゃあ1番キツいじゃん」とつぶやき爆笑を誘うことに。

さらに、自暴自棄になったクロちゃんは「面白いね、俺は面白いね、笑っちゃうよね」と自虐。

またまたフラれたクロちゃんがタクシーに乗り込むと、BGMで「男はつらいよ」のテーマ曲が流れ出し、その様子を見ていたパネラーのヒャダインさんは、「令和の寅さん」とクロちゃんを評しました。

今回の放送にはネット上で、「黒川明人のシリーズみてるとおもうがこの人令和の寅さんになれる」「スタッフのお店閉まるんですいませんて面白すぎる!」「スタッフさん正論『お店閉まるんで』 (笑)」などのコメントが上がっています。

サヤカさんにフラれて落ち込んでいるクロちゃんに、スタッフが「お店閉まるんで」と冷静に伝えるところが面白かったですね。

また、毎回のようにマドンナにフラれるクロちゃんは確かに「令和の寅さん」的な存在なのかもしれません。

【番組情報】
水曜日のダウンタウン
https://tver.jp/corner/f0067165

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.