杉浦太陽「仲直りするたびに子供ができてます」辻希美との離婚危機…呼び名の変化を語る!

更新日:

6月21日放送の「マルコポロリ!」(関西テレビ/フジテレビ系)に杉浦太陽さんがゲストで出演。杉浦さんが妻の辻希美さんと離婚危機があったことを告白し、話題になりました。

(画像:時事通信フォト)

■杉浦太陽「ここまでされたら…」辻希美が一週間で3回の告白!

今回番組では「嫁大好き芸能人」として杉浦太陽さんが出演。まずは、妻の辻希美さんと付き合うきっかけについての話題に。

当時25歳だった杉浦さんが友達の家に行くと、そこへモーニング娘で大人気となっていた辻さんが訪れたとのこと。杉浦さんは「あっ、辻ちゃんだ」と思う程度で、その日は連絡先など交換せず帰宅したと言います。

すると、次の日に杉浦さんのアドレスを知るはずのない辻さんからメールが送られてきたのだそう。聞けば、辻さんは友達から杉浦さんのアドレスを聞き出していたのだとか。

お互いに「よろしくお願いします」という形で友達になったそうですが、その翌日、辻さんが杉浦さんに「付き合ってください」とメールで告白してきたとのこと。

突然の辻さんの告白について、杉浦さんが「責任もあるし、(辻さんは)18歳やから、友達としてまだ一日しか知り合ってないから『様子を見たい』と一回お断りをしたんです」と伝えたことを明かしました。

その後、辻さんは、杉浦さんに一週間で3回も告白してきたそうですが、杉浦さんは全てお断りしたと言います。

そして、辻さんからモーニング娘のコンサートに招待された杉浦さんは、そのコンサートで辻さんを「かっこいい」と感じたのだとか。

杉浦さんが「その後に手料理を披露されて、ここまでされたら『彼女にしたい!』と思って、男の俺から『付き合って下さい』って言って」と、辻さんの猛アプローチに心打たれ、最後は自分から告白したと語りました。

■杉浦太陽「仲直りするたびに子供ができてます」辻希美との離婚危機…呼び名の変化を語る!

家族の記念日や子供の行事などは、全て仕事を休みにして参加するという杉浦さん。

そこで、東野幸治さんが「一回もないの?離婚しようと思ったこと?」と質問します。すると、杉浦さんが「何回かありますよ。2回ぐらい」と回答し、東野さんを驚かせました。

離婚を考えた原因について、杉浦さんが「子供ができてお互いの心が離れた」と告白。

夫婦が子供の方だけに目が行くようになり、初めは辻さんから「たぁくん」と呼ばれていた杉浦さんは、だんだんと変化を遂げて最後は「ねぇ」と呼ばれる存在になってしまったのだとか。

会話も少なくなり、ギスギスした夫婦関係に杉浦さんは「なんか違うなぁ」と感じたそう。

そんな離婚危機があったことに、杉浦さんが「離婚しようかという話が2、3回あったんですけど、仲直りするたびに子供ができてます」と最後は幸せなコメントで締めくくり、笑いを誘いました。

■杉浦太陽の離婚危機エピソードに「最高かよ」の声

ネット上では「それを笑いにして話せる太陽くん可愛いw」「仲直りするたび子供ができるって杉浦太陽、最高かよ」「理想の夫」などの声が上がっていました。

辻さんの猛アピールで結婚に至った二人が何度も離婚危機を乗り越えてきたとは、驚きだったのではないでしょうか。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.