杉咲花「うちの、自慢の弟」ヨシヲ役・倉悠貴との笑顔溢れるショットを披露し「癒されます」の声

投稿日:2021/02/26 17:21 更新日:

2月26日、女優・杉咲花さんが自身のInstagramを更新。NHK連続テレビ小説「おちょやん」で弟役を演じる俳優・倉悠貴さんとのツーショットを公開し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■素敵な笑顔に癒される!

投稿された写真は2枚。1枚目には、肩を寄せ合い微笑む杉咲さんと倉さんの姿が。2枚目には、目を細め、満面の笑みを見せる2人の姿が撮影されています。

杉咲さんは「うちの、自慢の弟。ヨシヲ」と、弟役を演じる倉さんを紹介しました。

この投稿にファンからは「本当の姉弟みたいで素敵!」「2人の素敵な笑顔に癒されます」「今日の放送でこの2人には本当に泣かされました」「写真の2人が可愛いと同時に切なくて涙ぐみました」と、劇中で姉弟を演じた2人の写真に、喜びのコメントが寄せられています。

作品を視聴したファンにとって笑顔のツーショットは大変貴重で尊い1枚になったようですね。美男美女の姉弟ショットをみて多くのファンが癒されたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.