NiziUリク「やっぱり寒い日は…」まったり過ごす自撮り写真を公開!あどけない表情にうっとりするファン続々

投稿日:2021/02/26 17:03 更新日:

2月26日、NiziUのInstagramの公式アカウントでは、メンバーのリクさんが自撮り写真を投稿し、話題になっています。

■金髪ヘアが似合いすぎ!

投稿された写真には、金髪ヘアのリクさんの姿が。黒地に白いラインの入った服を着用したリクさんは、顎に手を当てあどけない表情で撮影した自撮りを3枚投稿しています。

リクさんは「やっぱり寒い日は家でゴロゴロするのが最高〜」と、ゴロゴロできることへの幸せを感じているようでした。

この投稿に「金髪似合ってる!」「ラフな感じが可愛い」「寒い日は家でゴロゴロしてリクちゃんのステージ見るのが最高!」「風邪ひかないようにあったかくしてね」と、リラックスムードのリクさんにキュンとしたファンからのコメントが寄せられています。

リクさんの可愛らしい自撮りに癒されたファンが多かったようですね。「寒い日は家でゴロゴロする」というリクさんの言葉に共感したファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.