「さよなら僕の銀髪」城田優、銀髪終了宣言!?ファンから惜しむ声続々…!新ヘアカラーにも期待集中

投稿日:2021/02/26 18:15 更新日:

2月26日、俳優の城田優さんが自身のInstagramを更新。銀髪をやめることを報告し、話題になっています。

(画像:時事)

■美しい横顔にうっとり!

投稿された写真には、髪を銀色に染めた城田さんの姿が。黒いスーツに黒いネクタイを合わせたシックなスタイルに身を包んだ城田さんの横顔が撮影されています。

城田さんは「さよなら僕の銀髪」と、銀髪をやめてしまうことを示唆。さらに「#次は何色でしょう」「#乞うご期待」「#次の役は日本語喋らないよ」と、自身の髪型や役どころについてハッシュタグを添えました。

この投稿にファンからは「もっと見ていたかった!」「銀髪終わっちゃうの寂しいけど、次も楽しみです」「どの髪色の優くんも好き」と、銀髪を惜しむコメントが。さらに「海外の役?」「何語なのか気になる」と、城田さんの役どころについて期待のコメントが寄せられています。

城田さんの銀髪が見られなくなることに多くのファンが寂しさを感じているようです。次はどのような髪色を見せてくれるのか、城田さんの新たなヘアスタイルに注目が集まりそうですうね。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.