杉咲花、『おちょやん』千秋楽に「明日もきっと、、晴れやな」作品への思いに胸が熱くなる!

投稿日:2021/05/13 17:47 更新日:

5月13日、女優の杉咲花さんが自身のInstagramを更新。NHK連続テレビ小説「おちょやん」が最終回を迎えることについて投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■千代たちの物語の結末に注目が

投稿されたのは、作品のオフショット3枚。

1枚目には、赤い縞模様の着物を着用した杉咲さん、2枚目には、大きなセットと沢山のスタッフ、3枚目には、快晴の空の下で微笑む杉咲さんの姿が撮影されています。

杉咲さんはオフショットを振り返り、「さて、明日 一歩一歩、進んできた、その全てを、みんなで閉じ込めた、おちょやん、千秋楽!!」と、"千秋楽"への思いをコメント。

「千代と、みんなの晴れ姿をどうぞ見納めください。 明日もきっと、、晴れやな」と、視聴者へメッセージを送りました。

この投稿にファンからは、「千代ちゃんの笑顔と頑張りに励まされる毎日でした」「まだまだ、ずーっと見ていたい」「楽しみですが、寂しいです」「最後まで見届けます!」と、作品への愛情溢れるコメントが寄せられています。

杉咲さんの強い思いを感じる投稿が、胸を熱くさせますね。

千代たちのストーリーがどのような結末を迎えるのか、ファンは放送を楽しみにしているようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.