杉野遥亮、憧れの木村拓哉に『大好き!』と告白!?ハマ・オカモトも思わず「そんなカワイイ話ある?」

投稿日:2021/01/29 13:51 更新日:

毎週月曜~木曜日午後3時から放送のラジオ番組「THE TRAD」(TOKYO FMほか)。1月28日の放送では、俳優の杉野遥亮さんが登場。憧れの人だという木村拓哉さんについて語り、話題となりました。

(画像:時事通信フォト)

■杉野遥亮「お会いして衝撃を受けました」木村拓哉への愛を語る

2015年、第12回FINEBOYS専属モデルオーディションでグランプリを獲得した事から、芸能界入りした杉野さん。現在は俳優としても活躍しています。

そのため、番組パーソナリティのハマ・オカモトさんが「(役者としての)試行錯誤も、もちろんあるわけじゃないですか。影響を受けた方とか、目標にしてる人みたいなのは、いるんですか?」と質問すると、「もう…これは、最近現場でお会いした木村拓哉さんです」と即答する杉野さん。

続けて、ハマさんが「それは、お会いして衝撃を受けたのか、それとも昔から…?」と話を掘り下げると、杉野さんは「僕は、お会いして衝撃を受けました」「まず、初めてお会いした瞬間に、オーラなのかな?『輝いてる、この人!』と思って…」と、木村さんへの愛を語り始めました。

■杉野遥亮、憧れの木村拓哉に『大好き!』と告白!?ハマ・オカモトも思わず「そんなカワイイ話ある?」

木村さんについて、杉野さんは「言ってる事とか全てがカッコよかった」「言えないことを言って頂いたりとか、すごいそれが衝撃だったっていうか、カッコよく映って。『大好き!』って思って…」と興奮気味に告白。

これを聞いた番組アシスタントの平井理央さんは「なるほど。演技の面だけじゃなくって、立ち振る舞いというか、人として素敵だなという所も大きいんですね」と納得します。

ここで、杉野さんの木村さんへの想いについて「(木村さんは)もう知ってらっしゃったりするんですかね?」と素朴な質問を投げかけるハマさん。

杉野さんが「えっと…『大好き!』って事は伝えたんですよ」と答えると、ハマさんは思わず「そんなカワイイ話ある?」とツッコミを入れ、周囲は笑いに包まれました。

■杉野遥亮、色々な所で木村拓哉への愛を語ってしまい…?

杉野さんは「けど、色んな所で言い過ぎて『杉野、めっちゃ言ってるじゃん。木村さんの事』って思われるのも嫌なんですけど」と素直な気持ちを告白。

しかし「目標としてる人っていうと、木村さんだよな~ってなる」とコメントしていました。

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「杉野くん木村さん愛が始まった」「木村くんのこと相当好きなんだね」「杉野くん木村さん大好きって伝えてるのね」などの声が上がりました。

木村さんへの愛を語った杉野さんは、1月9日から始まったドラマ「直ちゃんは小学三年生」(テレビ東京系)で主役を務めています。

この放送を聞いて、杉野さんの俳優としての活躍も応援したいと思ったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
THE TRAD
https://radiko.jp/#!/ts/FMT/20210128150000
(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.