杉野遥亮が天然キャラ発揮!!『どえらいモンスターが入ってきた』初々しい姿に反響! #杉野遥亮

更新日:

10月4日の放送から、俳優・杉野遥亮さんが情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)の金曜レギュラーとして出演。バラエティ慣れしていない杉野さんの初々しい姿が話題を集めました。


(画像:時事通信フォト)

杉野遥亮が「ヒルナンデス」金曜レギュラーに抜擢

10月4日の放送から「ヒルナンデス!」金曜レギュラーとして出演することになった杉野遥亮さん。番組冒頭のあいさつで、ウッチャンナンチャン・南原清隆さんからやってみたいことについて聞かれると「色んなことに挑戦させてもらっているので、経験が増えてればいいなとは思っています。あと、みなさんとお話しできたらいいな」とコメント。

また、誰と話しをしたい?という質問にはちゃっかり「南原さん」と答えるなど、レギュラー初回で上々の滑り出しを見せることになります。

杉野遥亮が天然キャラ発揮!!

杉野さんは金曜レギュラー仲間のSHELLYさんと陣内智則さんと一緒にロケに挑戦。スタジオからのVTR振りでは「VTRスターティン!」とりんごちゃんのモノマネをしてスタジオを沸かせます。

今回は「陣内パパとSHELLYママの家事力をテスト」というロケ企画で、杉野さんはMCを担当することになりますが、カンペを棒読みするなどバラエティ慣れしていない初々しい姿を見せます。

陣内さんとSHELLYさんの家事力を試すための「良いスーパーがわかる乳製品は?」というクイズで、陣内さんからヒントを頂戴と言われた杉野さんは「正直、答え忘れちゃって…」と、MCが答えを忘れるというまさかの天然っぷりを発揮。

『どえらいモンスターが入ってきた』

これには陣内さんが「どえらいモンスターが入ってきた」とツッコミを入れるも、意にも解せず「答えは何だと思いますか」と尋ねるなど、終始マイペースでMCを続ける杉野さん。

ロケ終わりに自己採点を求められると「徐々に右肩上がりで78点」と採点。これにはSHELLYさんから「自分に甘いな、何が78点よ!しっかりしなさい、32点」と手厳しいツッコミで洗礼を浴びます。

ロケVTRが終了して、番組のエンディングを迎えると、杉野さんは南原さんからレギュラー初回の感想を求められると、「いやー、もうなんか、楽しかったですね。美味しいもの食べれたし、スタジオは75点」と採点。すぐさまシェリーさんは「20点」とダメ出し。天然キャラがスタジオの共演者からも愛される形でレギュラー初回を終えます。

杉野遥亮の初々しい姿に反響

放送を見た人からは、「杉野遥亮くん、ヒルナンデスMC初日やっぱりホンワカ天然素材の杉野くんは最高~」「どえらいモンスターと言われた杉野くんそゆとこだよね…銀河系天然なとこって」。「杉野かわいいー!!!バラエティ慣れてなくて初々しいかわいい(杉野遥亮をヒルナンデスシーズンレギュラーに選んでくださった方に大感謝」などのコメントが上がっています。

俳優としてはキリッとした印象もある杉野さんですが、意外に天然なところも垣間見れたのはファンとしては眼福だったのではないでしょうか。また、鋭いツッコミを返すSHELLYさんとの相性も良くてこのコンビのロケをまたみたいですね。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.