スギちゃん、石橋貴明に突然バリカンで頭を刈られ…まさかの提案に「性格変わっちゃいますよ」必死に抵抗!?

投稿日:2021/03/19 12:22 更新日:

3月18日、とんねるずの石橋貴明さんのYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」では、石橋さんの仕事現場に密着した動画を公開。数々の有名人との絡みが話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■スギちゃん、石橋貴明に突然バリカンで頭を刈られ…まさかの提案に「性格変わっちゃいますよ」必死に抵抗!?

ABEMAの番組「石橋貴明プレミアム」に出演する石橋さんに密着する今回の動画。現場にスギちゃんが来ていることを知った石橋さんは、早速声を掛けに行きます。スギちゃんは以前「貴ちゃんねるず」の企画でパーマをかけていました。

しかし、スギちゃんに会ってみるとパーマが若干伸びてしまったようで、カメラを回すマッコイ斉藤さんが「米兵感なくなりましたね」と言うと、石橋さんは突然バリカンを取り出し、スギちゃんの頭を刈り始めます。

「何してんすか!」と驚くスギちゃん。しかし、そんなスギちゃんを尻目に石橋さんは「米兵感なくなってた」と言いながら右耳の上辺りを刈り上げていきます。

反対側もきれいに刈り上げ「米兵感出たぜぇ」と満足気な石橋さん。スギちゃんは「チクチクすんなー」と首の辺りをこすり、パラパラと落ちた髪の毛を払いのけようとします。

そんなスギちゃんに「一回さ、こう、米兵か自衛隊に1日入門…」と、一日入隊を提案する石橋さん。スギちゃんは「話が飛び過ぎてる」「いや俺性格変わっちゃいますよ」と抵抗しました。

石橋さんはお構いなく「じゃあちょっと最近のワイルドなネタ、一つお願いします」と突然無茶振りします。スギちゃんはめげずに「今日家の風呂の水出しっぱなしで来てやったぜ」とワイルドなネタを披露し、周囲を笑わせました。

■「この細さがいいのよ」石橋に密着されたダレノガレ「面白い」

およそ5時間もの収録を終え、疲れて楽屋に戻ってきた石橋さん。マッコイさんと共に「肌とかもうガサガサよ~」「エステ行きなさいもう、エステ!」と、キャバ嬢口調でトークを繰り広げます。

そこに、共演者のダレノガレ明美さんが挨拶にやってきます。「お疲れ様でした!ありがとうございました!」と笑顔で挨拶するダレノガレさんに「かわいいわぁ」としみじみするマッコイさん。

「挨拶が上手ね~彼女」「おやじ殺しなのよ」「スレンダーよねぇ」と石橋さんと共にキャバ嬢口調で盛り上がります。そこでスタッフから声がかかり、ダレノガレさんと石橋さんで一緒に写真を撮ることに。

ダレノガレさんの肩を抱き寄せる形で写真を撮る石橋さん。マッコイさんが「何抱いてんのよ!」「近すぎるでしょ明美ちゃんに!」とツッコむと、石橋さんは自分の右腕を指しながら「こっからここの(ダレノガレさんの)細さがいいのよ」としみじみします。

「何確認してんのよ!」とさらにツッコむマッコイさん。この2人のやりとりに「面白い」とダレノガレさんも大笑いしていました。

■豪華共演陣との絡みに視聴者「シンプルに面白さが生まれる」

他にも、マッコイさんと同期の名物スタッフや、カンニング竹山さんなどとの絡みも披露した今回の動画。

ネット上では「番組の密着とはいえ出演者がめっちゃ豪華!」「貴さんが絡むとなんかシンプルに面白さが生まれる感じ」「ダレノガレちゃん裏表ないし好き」との声が上がっています。

石橋さんだからこそ出来る共演者との絡みを楽しんだ視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
貴ちゃんねるず
https://www.youtube.com/watch?v=pYgzl6MJ3_I
(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.