菅田将暉から溢れる"兄貴感"に、那須川天心が興奮!好感度爆上がりの一言「お守りしますんで」

更新日:

毎週月曜日深夜1時から放送のラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送ほか)。4月20日の放送では、キックボクサーの那須川天心さんが電話出演し、話題となりました。

(画像:時事通信フォト)

■菅田将暉ANNに、那須川天心登場!


先週の生放送中、この番組のハッシュタグを付けてTwitterで反応していたことから、今回の出演が決定した那須川さん。

お互い「初めまして」の挨拶を丁寧に済ませると、菅田さんは「先週、ラジオ聞いてくださってたのはありがたいんですけど。ラジオ、リアタイからの返信の早さ。そして一週間後本当に出る。この辺りを見ると、やっぱちょっと変な人なのかなって」と早速那須川さんをイジります。

すると、那須川さんは「まあ、そうっすね。変な人だと思いますけどね」と断言。菅田さんは大爆笑しながら「ほんと、ありがとうございます」と改めて感謝を述べました。

■菅田将暉から溢れる"兄貴感"に、那須川天心が興奮!好感度爆上がりの一言「お守りしますんで」

トークを進めるうちに、那須川さんは、菅田さんの大ファンだというお母さんの影響で、ラジオを聞くようになったことが判明。

「オールナイトニッポンに、いつか出たいと思ってたんですよ」と嬉しそうに語る那須川さんに、菅田さんは「是非、特番やんなよ!」と提案します。

しかし、那須川さんは「格闘家って、多分、あんま喋れないと思われてる」と少し不安そうな様子。それを聞いた菅田さんは「そうかなあ。結構、(那須川さんは)テレビ出てるもんね。それで、着物のリメイクで、子ども服作ってるの知りました」と報告。

続けて菅田さんが「僕も、手芸とか縫物とか好きな人周りいないから。ちょっと嬉しいなあ」「あとで連絡先交換しようや」とコメントすると、「マジですか?やったー!」と喜びを隠しきれない様子の那須川さん。

「深夜でも、呼んだら来いよ」と兄貴感溢れる菅田さんに、那須川さんは「いつでも連絡ください。お守りしますんで」と興奮気味に返答し、菅田さんを笑わせていました。

■那須川天心の初夢にも登場していた?菅田将暉「自分、好きやん俺の事」

また、先週話題になっていた「菅田さんと試合をして負けた」という"夢"について詳細を語ってくれた那須川さん。

那須川さんは、初夢にも菅田さんが出てきたと告白し、菅田さんも「自分、好きやん俺の事。めっちゃ好きやん」と照れた様子で反応して笑いを誘います。

肝心の試合の中身は、那須川さんが菅田さんを一方的にボコボコにしたのにも関わらず、レフェリーから判定負けを宣告されたとのこと。

これを聞いたリスナーから「マジで菅田とやったら、何秒で締めれますか?」と質問メールが届くと、那須川さんは「3秒ぐらいあれば」と即答し、菅田さんを笑わせました。

■菅田将暉を守る那須川天心に「強すぎる」の声

那須川さんは、最後に「よく聞いている歌」として、菅田さんの楽曲「いいんだよ、きっと」をリクエスト。

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「『お守りしますよ』強すぎる」「菅田ファンの中で那須川天心さんの株価爆上がり中www」「那須川天心に急に親近感湧いてきた」「菅田くんに最強すぎるボディーガードついた笑」などの声が。菅田さんとの会話で、那須川さんの気さくな性格が垣間見えたことや「お守りしますんで」の頼もしい一言で、那須川さんの好感度はグッと上がったようです。

先週からの流れで、本当に番組出演してくれた那須川さん。大好きな菅田さんと嬉しそうに会話する那須川さんに、是非またゲスト出演して欲しいと思ったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
菅田将暉のオールナイトニッポン
http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20200421010000
(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.