菅田将暉、米津玄師への嫉妬心が爆発!「このままだと米津玄師、DJ松永になるよ!?」

投稿日:2021/06/15 13:40 更新日:

毎週月曜日深夜1時から放送のラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送ほか)。6月14日の放送では、シンガーソングライターの米津玄師さんが「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に出演したことについてふれ、話題となりました。

(画像:時事通信フォト)

■菅田将暉、米津玄師が他番組に出演し嫉妬「飼い犬に手を噛まれるとは、まさにこのこと」

米津さんといえば、メディアへの露出が少ないにも関わらず、1年に1回のペースでこの番組に登場してくれる人物。

米津さんの貴重な"生存確認"の場所になっていることが「菅田将暉ANN」のステータスとなっていましたが、今回はなんと米津さんが自ら「個人的には源さんの方に出たい」とリクエストし、先週の「星野源ANN」に出演していたことが明らかになりました。

これについて、菅田さんは「うちの番組という扉を開けて下界に降りる、みたいな。世間へのゲートじゃなかったっけ?」とコメント。

続けて「あいつ裏口見つけたんか?うちしか扉なかったはずやのに!」「飼い犬に手を噛まれるとは、まさにこのことですよ」と、「菅田将暉ANN」以外の番組に出演した米津さんに嫉妬した様子をみせ、周囲を笑わせました。

■菅田将暉、米津玄師への嫉妬心が爆発!「このままだと米津玄師、DJ松永になるよ!?」

さらに、菅田さんは「あんなにかわいかったのになぁ。誰が外の世界に連れて行ってやったと思ってるんだ!」と声を荒らげ、周囲は大笑い。

しかし「前回来た時、俺らが聞いたのが『好きな漬物の話』とかやったもんな?こんなラジオ来ても意味ないか、アーティストとして来るには」と少し納得してしまいます。その上で「色々出るのが、楽しくなってきてしまったのかね?色んな所に出て…」と、まだまだ腑に落ちない様子の菅田さん。

続けて「DJ松永じゃないんだから。マジでこのままだと米津玄師、DJ松永になるよ!?ゴミ屋敷とかでロケすることになるよ?」「メディアなんて露出するもんじゃない。ミュージシャン・俳優っていうのは、本業に徹するべきなんですよ!」と熱弁したあと「菅田将暉、昨日『ガキ使』出ました。最高でしたね~」と嬉しそうに語り、またもや笑いを誘いました。

■米津玄師への嫉妬に「可愛かった...」の声

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「米津さんいつから菅田くんの飼い犬にwww」「米津玄師、メディアでまくってDJ松永コース草」「菅田くんの嫉妬が可愛かった...笑」などの声が上がりました。

「星野源ANN」に出演した米津さんは「菅田将暉ANN」のオフィシャルパーカーを着ていました。最後には「結局、暑くて脱ぐかと思ったパーカーをずっと着てたぞっていうことを菅田将暉に伝えたい。菅田将暉だけに伝えたい」とツンデレコメントも残しています。

菅田さんのメッセージを聞き、米津さんがまたこの番組に登場して欲しいと思ったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
菅田将暉のオールナイトニッポン
https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20210615010000

(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.