田中圭は後輩のお尻にアレを……!?沢村一樹がまさかの素顔を暴露してしまう

投稿日:2021/06/15 13:24 更新日:

6月15日の「めざましテレビ」(フジテレビ系)では、田中圭さんと沢村一樹さんのインタビューを放送。沢村さんが田中さんの少年のような素顔を暴露して微笑ましいやりとりが話題になりました。

(画像:時事)

■田中圭は後輩のお尻にアレを……!?沢村一樹がまさかの素顔を暴露してしまう

今回、鈴木唯アナウンサーが取材したのは、同局で6月21日から放送が始まるドラマ「Night Doctor」に出演する田中圭さんと沢村一樹さん。

ドラマ撮影中の田中さんについて、沢村さんは「カンチョーするんですよ後輩に…。そんなの絶対中学生より下じゃないですか」と小学生のような素顔を暴露。

一方で、田中さんは「沢村さんも絶対一緒だと思うんですよ。すごくふざけるし」と指摘すると、沢村さんは自虐交じりに「占いの番組やってるんですけど…。ゲッターズ飯田さんに見てもらった時に『中身が10歳です!』って言われて、そっからどんなに頑張っても成長しないらしい」と語り、笑いを誘いました。

■田中圭が家で叱られる理由とは?

そんな2人の性格について鈴木アナが「叱られて伸びるタイプ」か「褒められて伸びるタイプ」なのか質問すると、2人は仲良く「褒められて伸びるタイプ」の札を上げます。

その理由について田中さんは「シンプルに叱られたくない」と言い、沢村さんも「俺も同じ!」と田中さんの意見に共感していました。

ここで、沢村さんが「よく怒られるでしょ?」と話を振ると、田中さんは「はい。僕はもう本当に…。今年37歳になるんですけど、大人ってちゃんと大人に怒られるんだなって」と実際に怒られることを明かします。

この話を聞いた沢村さんは大笑いしながら「俺、1回目撃したことある」と言ったため、鈴木アナが「それは伺ってもいい話ですか?」と聞きたそうにしていました。

田中さんは「ダメですね!」と制止しますが、めげない鈴木アナが「言える範囲だとじゃどんなことで?」と聞き出します。

田中さんは「まぁ家でも色んなことで本当怒られるんで引き出し開けっ放しとか、電気消し忘れとか」と言える範囲で回答しました。

■沢村一樹が先輩俳優に怒られた理由とは?

一方で「めっちゃ叱られたことある」と語り苦笑いを浮かべる沢村さん。

沢村さんは「とある先輩にアドリブでちょっとふざけたことやったら『君はどういう演技プランなの?』って言われたことが」と撮影中にしたアドリブで先輩俳優に怒られたそうです。続けて、沢村さんは「すぐ楽屋に謝りに行きましたよ」と謝罪したことを明かしました。

ここで、田中さんは「本当ふざけ方にもよると思うんですけど、ふざけなくなっちゃったら何も生まれないすからね!」とコメント。すると、沢村さんも「たるみを作ってるからピッと引っ張った時に(緊張感が生まれて)ピィーンとなったりするっていう」と田中さんの意見に共感します。

さらに、先輩に怒られた時に感じていることについて、沢村さんは「やり方が違うんだなぁっていうぐらいですよ」とあっさりしたコメントをします。

田中さんから「本当ですか?」と問い詰められた沢村さんは「チッとは思いますよそりゃ…チッてちょっと思ったけど」と本音を漏らしました。

今回の放送について、ネット上では「圭さんと沢村さん、本当に面白く、何回でもリピートして見ては笑ってしまう」「渋味を増してきた男って最高よね…と思いながら朝から田中と沢村さんを堪能した」「沢村さんに 先輩に怒られた時のこと聞いてる圭くんの顔が ニヤッてて、もうそれがイタズラっ子の顔、このトーク、ずっと聞いていたい」などのコメントが上がっています。

田中さんに問い詰められた沢村さんが「チッとは思いますよ」と本音を暴露してしまうくだりが面白かったですね。

また、小学生のような2人の素顔を微笑ましく感じた人は多かったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.