黒柳徹子、菅田将暉に無茶振り炸裂「あんたもしゃべって」 #徹子の部屋 出演が話題

更新日:

7月16日放送のバラエティ番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に菅田将暉さんが登場。菅田さんが大阪出身だと自己紹介すると、徹子さんが「私大阪弁でいくわ、あんたもしゃべって」と得意の無茶ぶりを炸裂し、戸惑いながらも関西弁で話をする菅田さんが「可愛い!」と話題になりました。

自他ともに認めるモテモテな高校時代


番組では、菅田さんの高校時代の話に。

「女の子にモテたんですってね」と徹子さんが話を振ると、菅田さんは「高校生の時…そうですね…はい」と照れながら答えます。

徹子さんから「チョコレートなんかは?バレンタインの」と質問されると「バレンタインの時にはもう上京しちゃってて…」と菅田さん。

そこですかさず徹子さんが「残念やったね~」と関西弁で相槌をうつと、「そうなんよ~」と菅田さんも関西弁で切り返し、持ち前のトーク力を発揮しました。

意外と物静か?仮面ライダーWの変身ポーズを披露

菅田さんのデビューは特撮テレビドラマ『仮面ライダーW』。「変身ポーズもやりました?どんなのだった?」と徹子さんの質問に、菅田さん自ら「立っていいですか?」とその場に立って変身ポーズを披露。

派手な変身ポーズではなかったため、徹子さんは「物静かなもんやな~」とコメント。菅田さんは、「そうなんですよ。こういうの(派手な変身ポーズ)やりたかったじゃないですか」と別バージョンの変身ポーズも披露し、徹子さんは大喜びの様子でした。

「めっちゃ楽しかったで」最後まで黒柳徹子をメロメロにする菅田将暉

番組終了間近、徹子さんから「今日の出演はどないやった?」とまたもや関西弁で質問されると、満面の笑みで「めっちゃ楽しかったで」と返答する菅田さん。

すると徹子さんは「いや~ほんまあなたの言い方気に入ったわ」と大興奮。

徹子さんは「今なんて言ったんだっけ?」とお茶目に聞いて、菅田さんへもう一度関西弁で感想を言うようリクエストしていました。

少女のようにはしゃぐ黒柳徹子に「徹子さんもかわいい」の声

番組中、終始ニコニコしていた徹子さん。ネットでは、視聴者から「菅田くんもかわいかったけど、徹子さんもめっちゃかわいかったわ~」「トットちゃんが菅田君にメロメロだった神回」など、徹子さんが菅田さんにときめいていた様子が話題になりました。

徹子さんの突然の関西弁にもしっかりと対応し、臆することなく会話のキャッチボールを成立させた菅田さん。徹子さんだけでなく、メロメロに魅了された女性は多かったのではないでしょうか。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.