堂本光一が憧れる顔が意外?「こういう顔になりたかった!」と語る理想の顔とは

更新日:

毎週土曜日に11時21分から放送の「KinKi Kidsのブンブブーン!」(フジテレビ系)。本日のゲストは中尾明慶さん。中尾さんはトンカツが大好きとのことで、今回は「美味しいトンカツを食べたい」がテーマの30分となりました。

中尾明慶がKinkiKidsにとんかつの食べ方伝授

まずは中尾さんイチ押しのとんかつ屋さんでまずはお食事に。しかし、KinKi Kidsの堂本光一さんと堂本剛さんのお二人は、グルメロケになると、後先考えずに食べてしまうとスタッフからの注意がありました。

そこでとった対策はなんと3人で一皿。それを目の前にした光一さんは「一杯のかけそば状態」と不満そう。剛さんは相変わらずの自由人で、さっさとソースを用意しようとするのですが、中尾さんに止められてしまいます。

トンカツ大好きな中尾さんによると、まずは塩で食べてほしいとのこと。しかしこれにも二人からは「ソースの方が…」と文句が出ます。

剛さんはキャベツを食べようと手を伸ばすし、ますますお二人の自由度が上がっているのではないでしょうか。

結局、中尾さんに制止され、とんかつの食べ方を伝授してもらい、塩で食べることになります。とんかつを食べた剛さんの第一声は「なるほどな…」と、どちらともとれない返事。それを見た光一さんは「納得しちゃったよ!」とツッコミ。どうやらトンカツ+塩はかなり美味しかったようです。

とんかつのコース料理!?

次は珍しいのではないでしょうか、とんかつのコース料理のお店へ。中尾さんも、とんかつといえば定食のイメージだったようでで、とんかつのコース料理には不安を見せていました。

しかしいろいろな部位のお肉が楽しめる、おしゃれで高級感のあるコース料理と分かって3人は大絶賛。

堂本光一、Snapchatで子ども顔に

途中、中尾さんがハマッているという「Snapchat」というアプリの話題も。KinKiのお二人は使ったことがなかったようで初使用。

まずは剛さんが光一さんをパシャリ。アプリの加工で子ども顔になった光一さんに剛さんが「毎週パパに連れてきてもらってる」とコメントをつけます。ちょっと生意気な雰囲気に「腹立つ〜」と皆さん大爆笑。

光一さんは自ら男性顔の加工をしながら「こういう顔になりたかった!」と理想の顔を作ります。とってもきれいな顔の光一さんですが、実はダンディな顔にあこがれていたのですね。

KinKi、Snapchatで女顔も光一「剛に似てない?」

剛さんも、光一さんと同じ男性顔の加工で撮ろうとします。しかし、ひげがあるせいか代わり映えしないようでした。そこで今度は女性顔に挑戦。

剛さんご本人は「気持ちわるっ」と言いながら撮っていましたが、びっくりするくらいの美人さん。さすがです。

続いて光一さんも女顔に挑戦。すると「なんか剛に似てない?」と画像を見てびっくりの様子。

ところで、光一さんは基本的に「剛くん」と呼ぶのですがごくまれに「剛」呼びが出ることがあるんです。この剛呼びが好きなファンも多く、そんなところでも話題になっていました。

最後に中尾さん曰くお母様にそっくりな中尾さんの女性顔にみんなで大爆笑。

とっても楽しそうな放送となったようです。番組を見たファンからは「KinKiのSnapChat最高でした」「KinKiの2人ともSnapChatで加工したら完全なギャルになったの萌えなんだけど?」などの声が上がり、楽しんでいる様子でした。

また次回の放送も楽しみですね。
(文:アイドル担当ライター ドナ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.