竹内涼真、何言ってるのかよく分からない…菅田将暉「こいつやっぱバカだな」

投稿日:2021/01/04 13:51 更新日:

1月4日放送の「バゲット」(日本テレビ系)では、竹内涼真さんと菅田将暉さんがVTRで登場。竹内さんと菅田さんがお互いのかっこいいと思う所を明かし話題を集めました。

(画像:時事)

■竹内涼真&菅田将暉がお互いのかっこいいと思う所を明かす

今回は1月17日から同局で放送が始まるドラマ「君と世界が終わる日に」で主演を務める竹内涼真さんと、ドラマの主題歌「星を仰ぐ」を歌う菅田将暉さんにインタビューが行われました。

竹内さんと菅田さんは2017年に公開された映画「帝一の國」で共演するも実際に会うのは久しぶりなのだそうです。そんな2人に尾崎里紗アナウンサーが「お互いを見てここかっこいいなって思う部分とかありますか?」と質問します。

竹内さんは「髪型すごい!俺はそれ絶対似合わないから…。美形の人じゃない似合わないですね」と菅田さんを褒めます。すると菅田さんは「本当良かったありがとう」と素直に喜びを表現しました。

一方で、菅田さんは「同世代でもこんだけたくましさというか力強さというか、口だけじゃなく叶える力があるからこそ真っ直ぐ生きられる人というか…。ちょっと古いタイプの男だよね」と竹内さんのかっこいいと思う所を力説します。

■竹内涼真、何言ってるのかよく分からない…菅田将暉「こいつやっぱバカだな」

話題が変わり、ドラマのことを尋ねると、竹内さんは「10月頭ぐらいからやって大変ですよ。最近急に気温下がってきてどうしようかと寝る前にお風呂の温度を44℃ぐらいにするんですよ。44℃って火傷寸前です。そこに朝勝つことによって、入ってね。現場で戦えるんですよ」とハードな撮影をこなすために行っていることを明かしました。

この話を聞いた菅田さんはすかさず「こいつやっぱバカだな、何言ってるか全然わかんないわ!」とツッコミを入れます。

また、尾崎アナがドラマの主題歌「星を仰ぐ」にかけて「お2人が星に何か願い事をするとすれば今何をお願いしますか」と質問すると、菅田さんは「俺ね、昨晩(12月27日)に奥歯欠けたんですよ。すぐ治して欲しい」とコメント。

一方で、竹内さんは「ドラマの撮影とかきつくなってくるとやっちゃいけないこと絶対にやりたくなってくるんです。衣装とかでものすごいピザとかブワァーって食って拭いたりとか…。そういうことをしたい」と願望を打ち明けます。

VTR終了後、尾崎アナは「菅田さんが今まで甘い物そこまで食べてなかったらしいんですが『今年はたくさん食べたい』とおっしゃっていて…。竹内さんは『このドラマがヒットしたらいいな』という気持ちを込めていましたね」と2人が今年やりたい事を紹介しました。

今回の放送について、ネット上では「菅田くんに 言ってもらえて涙が出るほど感動しています」「最近急に寒くなってきて撮影が辛くなってきた涼真くん。朝44度のお風呂に無理矢理入ってそこに勝つ事で撮影頑張れるらしいです。それを聞いて『こいつやっぱばかだな。何言ってるか全然わかんないわ』って言う菅田くんからすごい愛情を感じる」「バゲットの竹内涼真くんと菅田将暉くんの対談とか仮面ライダーで幸せ」などのコメントが上がっています。

竹内さんと菅田さんは直接会うのは久しぶりだったそうですが、それを感じさせないぐらい息が合っていて楽しいトークになっていたのはないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.