芸能界で唯一のマヂカル推し?野田クリスタルが菅田将暉に感謝も「会わない方がいい」理由とは

投稿日:2021/01/05 13:53 更新日:

1月4日の深夜1時~3時に放送された「マヂカルラブリーのオールナイトニッポン」(ニッポン放送ほか)。番組のオープニングでは、俳優・菅田将暉さんが「マヂカル推し」であることが判明し、話題となりました。

(画像:時事通信フォト)

■芸能界で唯一のマヂカル推し?野田クリスタルが菅田将暉に感謝も「会わない方がいい」理由とは

いつもは「菅田将暉のオールナイトニッポン」が放送されていますが、今週は「M-1グランプリ2020」で優勝したお笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルさんと村上さんが登場しました。

菅田さんについて、野田さんは「菅田さんも、マヂカル推し?野田クリスタルのYouTube見てますから。芸能人で唯一」とコメント。

村上さんも、笑いながら「ありがたいですね。ラジオでも言ってくれたりしてますし」と感謝を述べます。

また「僕らって、そういうの言われないじゃん?」と、普段はあまりファンであることを公言されないと嘆く村上さん。

野田さんは「本当に言われない。だから、菅田さんを本当に大切にしていかないといけない」と固い決意を述べ、笑いを誘いました。

さらに、野田さんは「大切にっていうか、俺会わない方がいいんじゃないかと思ってる。ガッカリされるかもしれないから」と自身の不安も告白。

「『オモロくねぇな』ってならないために、ずっと距離置いとこうかなと思ってる」と続けると、村上さんも「ミステリアスな状態でずっといないと…」と笑いながら相槌を入れていました。

■嘆くマヂカルラブリーに「菅田将暉が推してれば大丈夫」の声も

また、昨年の「M-1」で、結果を予想する番組がいくつかあったと振り返る村上さん。しかし、マヂカルラブリーを挙げた人はいなかったようで「一人も言ってくれない」と嘆きます。

野田さんも「ファンすらも『優勝はさすがに無いだろう』みたいな感じではあった」と当時の空気を告白。村上さんは「万馬券でしょうね」としみじみコメントしました。

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「菅田将暉を大切にしたいがために逆に距離を保とうとするスタイル好き」「菅田将暉が推してれば大丈夫」「唯一面白いって言ってくれる芸能人が菅田将暉なのヤバすぎない?」などの声が上がりました。

菅田さんを大切にすると決意した野田さん。「会わない方がいい」と言っていましたが、是非「菅田将暉のオールナイトニッポン」にゲスト出演してほしいと思ったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
マヂカルラブリーのオールナイトニッポン
https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20210105010000

(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.